※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
子育て・グッズ

ひな祭りについて、両家を集めての御披露目会はめんどうで、家族3人でのんびりお祝いをしたい。義実家からはお祝いをもらう予定。

ひな祭り、親を呼んだりして食事会とかしますか?
雛人形は実親に購入していただいて
義実家はお祝いをくれるみたいです
義実家には雛人形飾ったら見に来て下さいって言ったけど…

わざわざ両家を集めて御披露目会…とかはめんどうで…みなさんどうされますか?
家族3人でのんびりお祝いしたいです笑

コメント

くらげ

実家でお祝いします💕
義実家とは何もしません( ◠‿◠ )

アーニー

うちはわざわざやった方です。
雛人形買ってもらいましたし、
せっかくだから見に来てほしいので、
両家で、食事会をしました。
初節句くらい、やってもいいのでは?

deleted user

お披露目会というか、初節句ということでみんなでお祝いはしないんですか??(^^)💦
うちは、両方の親、両方の兄弟まで集まりお祝いです💦