※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼんじり
妊娠・出産

3日連続、夜中に前駆陣痛があります。痛みが続き、子宮口は2cmしか開いていない状況。前駆陣痛は同じ時間帯に起こるものでしょうか?

3日連続、夜中のみ前駆陣痛があります。普通ですか?

1/30が予定日の初産婦です。

金曜日の夜中は寝落ちできる程度の痛み、
土曜日の夜中は眠れない程の痛みで8分間隔になり、来たか!と思い病院へ連絡して、入院することになったものの、昼前には見事に落ち着き、一旦帰宅することに…
そしてその日の夜中にまた眠れない程の痛みが0時過ぎから朝方まで続きました。間隔は10〜15分でしたので、病院には行かず、ひたすら耐えました。

痛くない間隔のあいだでウトウトする程度で3日間熟睡出来ず、また痛みに耐えなきゃいけないのかと、夜がくるのが怖いです。

昨日の内診で多めにみて子宮口2cmしか開いてないと言われ、おしるしは金曜日からあるものの、破水もなく、本陣痛に繋がらないのがしんどいです。

前駆陣痛は毎日同じ時間帯に起こるものなのでしょうか…

コメント

私も前駆陣痛、同じ時間帯に大体起こります(;_;)

はじめてのママリ🔰

私は2週間前から子宮口が3センチ開き、いつきてもと言われていましたが、前駆陣痛ばかりでした😂😂
夜になると毎日のように起こりました💡
ソワソワする気持ち焦る気持ちよくわかります💦

あーたん

私も前駆陣痛必ず夜です🌃🌙*゚
夜眠れないので3時間とかお昼寝しちゃいます😂日中は旦那仕事でいないし、前駆陣痛とはいえ毎回旦那がいる夜でよかったとは思いますが😅早く本陣痛に繋がって欲しいですよね💦

さくらんぼ🍒

私も夜中1時~2時くらいから前駆陣痛らしきものがあります💦
今日検診行ったら、まだ子宮口は閉じているけどあるんですね😭
ただ、赤ちゃんの頭は骨盤にハマってるらしいです。