※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎ
子育て・グッズ

ベビーカー選びに迷っています。A型かB型が良いか決めかねています。おすすめがあれば教えてください。

皆さんどのベビーカーを使われていますか?

現在生後2ヶ月です✨
少しお散歩に出たり、大きなショッピングモールや、遠出した際に使いたいと思っています☺️
普段は車移動なので、少々大きくてもいいかなと思っています。

A型かB型どちらが良いのかもまだ決められていません💦

なのでオススメなどありましたら教えて頂きたいです💓

コメント

ぽんこ

アップリカのソファークッション使ってます!
使い心地はいいのですが、ひとつ難点が……。
ねんね期は問題なかったのですが、1歳間近になった今、背もたれを一番上まで起こしてもだいぶ斜め?です。
その為、しっかり起きて座りたい息子は前の手すりに掴まった状態で頑張って座ってます💦
もう少し背もたれが起きるものにすればよかったなぁと思ってます。
なので、買う際にはそういう点も見るといいかな〜と😅

  • むぎ

    むぎ

    なるほど…確かにこれだと長くは使えなさそうですね😭
    でも息子さんの状態想像したら可愛くて少し笑ってしまいました🥰
    参考にさせて頂きます😊✨

    • 1月28日
りのか

エアバギー を最近購入しました!
アカチャンホンポに行って色々押してみて決めました!
操作性は他のベビーカーよりも断然良くて気に入ってます♡!
ただ、少し重いので車に乗せる時などは慣れるまで大変かもです💭
私も基本は車移動なので、エアバギー で後悔してません♡
子供もすぐ寝てくれます♡