※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rii
子育て・グッズ

鶴岡市の保育園入園前の説明はいつ頃あるでしょうか?園によって異なるかと思いますが、ご存知の方いますか?

鶴岡市の保育園に4月から入園が決まったのですが、入園前の各園からの説明というのは大体いつ頃あるのでしょうか?園によって違うと思いますが、ご存知の方教えていただけるとありがたいです😌

コメント

はる

1人目の時は
2月の中旬に1日入園があって
そこでいろんな説明を受けました🐥

• Rii

Rii

教えていただきありがとうございます!😊

• 1月28日
ルナ

山形市ですが、2月下旬に1日入園(オリエンテーション)があって、その時個人面談・持ち物説明などあります!

• Rii

Rii

面談もあったのですね!教えていただきありがとうございます😊

• 1月28日
ママリ

決定通知と一緒に説明会のお知らせが入ってましたよ!

• Rii

Rii

え!そうなのですか!?私のには入っていませんでした…😵

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

たぶんその園によって違うんだと思いますよ!近々お知らせ来るんじゃないですか?

• 1月28日
  • Rii

Rii

そうですね!💦お知らせ待ってみます!ありがとうございました😊

• 1月28日