※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

排卵日は13日で、高温期15日目で生理予定。体温が変動し、不調も。妊娠か不安で悩んでいる。

排卵日は13と確定していて、
高温期15日目、明日が生理予定日。
36.68〜36.78をうろうろしてましが
今日36.46。
生理痛みたいな痛さも出てきてます。
リセットですよねー( ; ; )
頭も痛くて熱はないのに寒気もあり
すっごくだるいです。
色々重なって最悪です( ; ; )

早く血を見れば切り替えられるのにな〜。
こんな感じで妊娠してた方とか
いないですよねー( ; ; )?笑

コメント

ma

生理前の症状と妊娠超初期の症状って似ているので、血を見るまではまだわからないですよー❗️

• ママリ

ママリ

励ましてくれてありがとうございます😭💓
    実際前に妊娠した時、確かに生理前と似ててわからなかったんですが、今回生理痛もきてるし、実際体温も下がったので、希望は薄い、ないなと思いながらも諦めが悪くて🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️

いつもガクーンと下がったらすぐ生理きてたので、余計です🤦🏻‍♀️

• 1月28日
  • ma

ma

私も生理痛かな?ってゆう腹部の痛みが妊娠超初期症状だったりしましたよ😳体温下がってしまったのなら少し様子を見てみましょう💦なかなか生理こなければ私だったらフライングしちゃいます😂笑

• 1月28日
  • ママリ

ママリ

そうなんですねー😩
    色々見ましたが、そのような痛みがあっても体温は下がってない方ばかりなので、私の場合は希望は薄いと思います💦💦
    きっと今日の夜、明日にくるのかなーと。

まだ体温が下がってなければもっと希望は持てたんですけどね😭💦

• 1月28日