※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろみ
子育て・グッズ

夜間睡眠についての悩みです。朝まで何度も添い乳し、おっぱい星人。保育園入園後の対応について相談しています。

明日で6ヶ月になります。夜間睡眠についてです。夜は21時には添い乳で眠ります。ただ朝までに何度も起きてその度に添い乳してます。ひどい時は朝方目が覚めて添い乳して朝までおっぱい吸いながら寝てます。かなりのおっぱい星人w
4月から保育園入園します。断乳は考えてませんが、、みなさまはどんな感じなのでしょうか?

コメント

あ🧸

おしゃぶりはだめですか?
私の娘は夜中寝ぼけた感じで目が覚めた時はおしゃぶりさせてそれでもぐずってたら添い乳してます!

• ひろみ

ひろみ

返信ありがとうございます!
    なるほどっ😉❗️ちょっと検討してみますね^ ^

• 1月28日
ママ

明日で我が子も6ヶ月です😎♡
そして四月から保育園入園です!!😂
かなりおっぱい星人で最近は2時間に一回夜中は授乳してます😭
私も夜泣き対応で母乳を使いたいので断乳は考えてませんが、働きながらこの睡眠時間‥死にそうです😎

• ひろみ

ひろみ

返事ありがとうございます😊
    同じですかっ❗️すごいっ❗️なんか嬉しいです😆
    わたしも夜中はそんな感じですっ😑わたしも4月から仕事再開なのでこのままだと睡眠時間やばいですよねw

• 1月28日