※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

大船ルーテル保育園に通わせている方、以前利用した方へ。園や先生、保護者の様子や気を付けることについて教えてください。

横浜市栄区の大船ルーテル保育園にお子様を通わせている方、以前利用していた方などいらっしゃいますか?
宜しければ、園や先生、保護者の方達の様子、気を付けた方がいい事など教えて頂きたいです!!
どんな事でもいいのでお願いします(^^)

コメント

葡萄☆

回答じゃないですが…
4月から私も大船ルーテルにお世話になります!同じ0歳児嬉しくてコメントしちゃいました💦

• めめ

めめ

コメントありがとうございます♪
    妊娠中に見学に行けなかったので少しでも情報を…と思いこちらに投稿させて頂きました(^^;
    とにかく説明会で不安を解消できるようにしっかり聞いてきます_φ(・_・

• 1月28日
  • 葡萄☆

葡萄☆

私も妊娠中見学に行けず出産後行こうと思ったら年内の見学は終わりました。と言われてしまったので行けてません💦 説明会で色々聞こうと思ってます! 同じクラスよろしくお願いします😊

• 1月28日
めめ

同じ境遇の方がいて心強いです(^^;
これから宜しくお願いします♪