※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
子育て・グッズ

男の子なんですが、入園式なにを着せましたか?それとどこで買われましたか😁?

男の子なんですが、入園式なにを着せましたか?
それとどこで買われましたか😁?

コメント

怪獣あんこら

こないだ入園式の写真見せてもらったら男の子は、シャツにネクタイか蝶ネクタイ、短パンに白タイツでしたよ☺️ベストも着てました❗

• まいまい

まいまい

可愛いですね( ´艸`)
    こあんこらさんは入園式どーされましたか??

• 1月28日
  • 怪獣あんこら

怪獣あんこら

六歳の姉が居るのですがその時はこども園だったので、親は平服やキレイ目だったり、スーツだったり色々でした。今回次女は幼稚園なので、ブラウスに、下は黒のシフォンスカート姉のお下がりですが☺️それに園服なパターンです。幼稚園は皆さんスーツみたいです。私は臨月なので…。出席出来たらワンピースにするつもりですよ😊

• 1月28日
  • まいまい

まいまい

そうなんですね!ありがとうございますっ😉参考にします!!

• 1月28日
ワンタン麺

ちょうど1歳0ヶ月で入園式でした。ワイシャツに黒の短パン、蝶ネクタイとチェックのベストという定番の服装で行きました( ღ'ᴗ'ღ ) 。
特に目立つわけでもなく周りもそんな感じでしたよ。
ちなみに購入はリサイクルです(^ω^;)80サイズなので着る機会無かったようでかなり綺麗なのに1,000円でした(笑)

• まいまい

まいまい

何処でリサイクル品買われました??

• 1月28日
  • ワンタン麺

ワンタン麺

ベビー用品を扱ってる専用の個人のリサイクル屋さんで購入しました。たまたま見に行った先で見つけましたよ。

• 1月28日
  • まいまい

まいまい

そうなんですね!!ラッキーでしたね❣️
    ありがとうございますっ💓私も行ってみます!!

• 1月28日