※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
꙳★*゚
子育て・グッズ

義母が遅く起きて、家族の生活リズムが合わない悩みです。

義母やっと起きた 多分寝たの1時とか😅
旦那は3時すぎに寝たし全く起きる気配なし
うちと子供は9時に寝て7時に起床
生活リズム違いすぎ😭

コメント

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

義母さん結構ゆっくり寝はるタイプなんだと思います😓
うちの義母は帰省した時の感じだと、夜中の1時くらいまでみんなでテレビ見たり晩酌しますが、1番早く起きて多分5時とか6時から家事したり丸一日フル回転してました😳
実母も0時回るくらいに寝ますが、5時には起きて家事してます🤔

• ꙳★*゚

꙳★*゚

義母はあまり爆睡できないみたいなんですなのでねらる時に寝ないととは言ってます😭

私も夜遅くなると起きるの大変なのでなんとも言えないけど今はちゃんと朝起きて家事はやってますが…
    子供に寝なきゃとか言ってもいつかは起きてるじゃん言われそうで…

• 1月28日
  • むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

むぅ٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

たしかに今の季節は余計に朝早くなるのはしんどいし、年重ねるともっとしんどいっていいますしね😓

一緒に住んではる感じですか?🙂
    同居なら毎日リズム違うと大変やし、お子さんも大きくなると一緒に起きたくなりそうですね😂

• 1月28日
  • ꙳★*゚

꙳★*゚

はい…1人目が小さい時は子供と一緒に寝起きしてたのですが
    2人目はそうは行かないだろうけどみんな寝てるの見るといいなぁって不満ばっかになりそうです😭
    一緒に暮らしています、
    いつかは一軒家を買ってって話してますがまだまだ先の話なので…出来たら小学生のうちにって思うのですが…

• 1月28日