※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

園内の冬の服装について教えてください。裏起毛の服は暑いでしょうか?通園は徒歩なので、上下にジャンプスーツはどうでしょうか?

雪国にお住いで園児がいる方に質問です!
園内での冬の服装はどんな感じですか?
来年着る大きめの冬服を買おうと思うのですが、裏起毛のトレーナーやパンツは園内では暑過ぎるでしょうか?💦
通園は徒歩の予定なので薄着だと寒そうなのですが、裏起毛でない上下にジャンプスーツとか…?
どんな服装で通ってらっしゃるか教えてください😌

コメント

💕20💕

裏起毛がダメとは言われませんが着せていくと高確率で少し今日体温高かったですって言われます😂顔も真っ赤です
だから本人は暑かったのかも

通園は薄手にジャンプスーツでいいと思います!寒そうであればジャンプスーツの中にパーカー着させて保育園着いたら脱ぐって感じでもいいと思います☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

やっぱり裏起毛では暑そうですね💦ジャンプスーツの中にパーカー…なるほど!
    薄手の重ね着で調節したいと思います、ありがとうございました😊

• 1月28日