※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
その他の疑問

自分が髪を切ろうと思った矢先に、周りの人が自分のしたかった髪型にカ…

自分が髪を切ろうと思った矢先に、周りの人が自分のしたかった髪型にカットしてきたら切るのやめますか?😅‪‪💦‬

先月、職場の人が2人(AさんBさん)ショートボブにしました(ほぼ同じ髪型)
今月にも1人(Cさん)、ショートボブにしました。
その時にCさんが「本当はAさんくらいの長さにしたかったんだけど、AさんBさんと同じになっちゃうから短くしてもらった」と言っていました🙄💦‬
別の人も「髪を切りたいんだけど、みんな切ってるから躊躇しちゃうよね」と言っていて😅‪‪💦‬
今までそんなことを気にせず切ってきたし、明日ショートボブにする予定です😅‪‪
私は半年から1年に1度、ショートボブ→伸びたらまたショートボブ…を繰り返してきたので、いつも通り伸びたからショートボブにするだけなんです😅‪‪💦‬

でも気にした方がいいのでしょうか?
ちなみに職場の女性は13人です(><)

コメント

ママ22

私は気にせずしちゃいます😅
でも全く同じはやだなーって思ったらそこに少し、だんを入れてもらったりとかしたり、少しアレンジしてもらう感じにします!

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コメントありがとうございます!
    気にせず切ってこようと思います😊

• 1月28日