※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりく
妊娠・出産

仕事中に突然の痛みがあり、木曜に病院へ行く予定です。排卵時に同様の痛みがあるが、普通のことでしょうか?

先程、仕事中にいきなり子宮?膣から上あたりに
キューとするような痛みに襲われました。
排卵期にたまに同じような痛みがあり、動けなくなるのですが、よくあることなのでしょうか?

木曜に病院へ行きますが不安です…

コメント

だい&ゆきmam

赤ちゃんが、「休んで!」のサインを送っているのかもしれませんね( ˊᵕˋ* )
お腹が痛い時は、出血がなくても、横になった方が良いですよ☺️
あまり無理はせず、ゆっくり休んでください( ¨̮ )

  • こりく

    こりく

    なるほど!出血はなかったですが、ゆっくり仕事します💦
    ありがとうございます!

    • 1月28日
  • こりく

    こりく

    茶オリが出てしまったので、急いで病院へ行きました💦
    4w5dのはずですが、胎嚢も見えず鮮血じゃないから大丈夫、様子見ねぇ〜と言われました💦

    • 1月28日
  • だい&ゆきmam

    だい&ゆきmam

    あらま!それは大変:( ;´꒳`;):
    私、先月から仕事をお休みしていて、理由が出血(切迫)&悪阻です( .. )
    茶おりでも、あまり無理しない方が良いと思いますよ!
    走らない・背伸びしない・無理をしない・適度に休む・家事は手抜きして横になる時間を増やして下さいね🤗
    今はものすごく不安ですよね( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
    例え聞こえなくても、赤ちゃんに「しっかりしがみついててね!」って、声をかけて応援してあげて下さいね☺️

    • 1月28日
  • こりく

    こりく

    だいmamさんも大変ですね💦
    今日も会社にいると子宮?下腹部?がきゅーって痛くて、うずくまってしまいます。
    茶オリも微妙に出てます。
    とりあえず月曜まで何もないことを願いつつ、赤ちゃんの生命力に頼ります💦

    • 1月29日
  • だい&ゆきmam

    だい&ゆきmam

    1人目もこんな感じだったので、またか...って感じです😅
    でもそのおかげで、安静方法や対応がわかるので、学ばさせてくれた息子には感謝しています( ˊᵕˋ* )

    茶おりだけなら良いのですが、下腹部痛もあるのは良くないですね( .. )
    鮮血になったら、すぐに朝イチで病院へ行ってくださいね!
    本当に無理しないで下さい、赤ちゃんの命が最優先なので🤗
    私も、赤ちゃんが元気に成長してくれる事を祈っています。

    • 1月29日
  • こりく

    こりく

    腹痛も温めたら治りました!
    色々ありがとうございます😊
    お互い元気な赤ちゃんが産まれるといいですね!

    • 1月29日
ムーニー

初期の頃が1番下腹部痛酷かったです💦
無理せずゆっくりお仕事されてくださいね!

  • こりく

    こりく

    同じような方がいて、少し安心です!
    ありがとうございます!

    • 1月28日
  • こりく

    こりく

    だいmamさんにもお返事しましたが、茶オリが出て病院へ行ってきました💦

    • 1月28日
  • ムーニー

    ムーニー

    鮮血に変わらず無事に赤ちゃんが大きくなる事を祈ってます🙏

    • 1月28日
  • こりく

    こりく

    ほんとそうですね…
    来週の月曜までドキドキです💦

    • 1月28日