※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
66
妊活

生理予定日7日後に、不正出血がありました。検査薬はまだ使用しておらず、いつやるべきか悩んでいます。不安や症状についても心配しています。

~生理予定日7日後~
一昨日の夜中に仲良し、昨日の朝にはキレイな血がおりものシートについていて、「あ、生理きちゃった」って思いました。しかしそれっきりで今日の朝は1円玉より小さいピンクより濃い血がうっすらついてました。
いつもならお腹が痛くなりたっぷり生理がでます。

生理予定日の1週間前から偏頭痛がすごくて(半日寝込みました)今ではだいぶなくなりました。付け根の痛み、気持ち悪さ、下腹部のちくちくもありました。

検査薬はまだやっていません。(やれよ)
いつ頃やった方がいいですかね、、
真っ白がこわいなぁ
でもやらないとわかんないし、、

あの時の不正出血はなんだったんだろう
なんかの病気かな

すみません、モヤモヤしてたので書きました

コメント

みぃ

不正出血はひょっとしたら着床出血ではないかなぁ〜?と思います😊偏頭痛や気持ち悪さなどのつわりの症状があったりするらしいです!
検査薬するの怖いですよね…😢
わたしもとても怖かったですが気になりすぎてしまって2人で見ようって言ってたのに旦那を待ってられずに1人で検査薬しちゃいました😅笑

• 66

66

朝早くコメントありがとうございますm(_ _)m
    検査薬ほんとにこわいです、、。
    1人で先に喜びを味わったんですね🤣💓ちなみに生理予定日の何日後に検査薬しましたか??

• 1月28日
  • みぃ

みぃ

正確には覚えてませんが確か予定日から1週間後くらいだったと思います!生理が3日くらい来ない時点であ〜、多分妊娠したなぁ〜って思ってたのもあってすんごいソワソワしてた思い出があります😂笑
    もう1週間経ってるみたいですし怖いけど勇気を出して検査薬してみましょ!💪💪

• 1月28日
  • 66

66

ソワソワ一緒です🤩はい、、。怖いけど検査薬してみます!!誰かに勇気をもらいたかったのでほんと助かりました♪♪ありがとうございました💓

• 1月28日
  • みぃ

みぃ

いえいえ🤗❤️
    少しでもお役に立てたのならのよかったです!

• 1月28日