※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

福岡市での初節句のお祝いは、東区がおすすめです。お店か家で悩んでいる場合、家でのお祝いなら料理配達もできるお店を教えて欲しいとのことです。

福岡市で、初節句するならどこがオススメですか?

また、お店でするか家でするか迷っていますが、家でする場合、お料理配達のオススメのお店も教えて欲しいです!

東区よりだと嬉しいです☆

福岡市に引っ越して間もないので、教えて頂けると助かります。宜しくお願い致します。

コメント

ろく

椒房庵は良さそうです🤗
たまたま5月5日に友人と椒房庵で食事をしていたら、初節句のお祝いをしているご家族がいました❗️
個室もあります❗️

• わんわん

わんわん

ありがとうございます!
    個室があるところがいいですね❣️
    調べてみます!😍💕

• 1月28日
ぴぴぴ🐤

上の子の初節句と下の子のお食い初めを自宅でしたときに松幸でお祝い膳の仕出しをお願いしました😊
とても立派で量もあって、両親も喜んでくれました。
配達、食器の引き取りもスムーズにして下さり助かりましたよ(*´-`)

• わんわん

わんわん

そうなんですね😍✨
    雛人形もあるし、お家でしようか悩んでおりました!
    調べてみます✨
    ありがとうございました😊

• 2月2日
  • ぴぴぴ🐤

ぴぴぴ🐤

よかったらぜひ調べてみてください😉うちも雛人形があったので、写真に残せてよかったなと思います💓
    素敵なお祝いになりますように(*´-`)

• 2月2日
  • わんわん

わんわん

松幸調べました✨
    とても良さそうですね❣️
    自宅にしてここにしようかと思います✨遅れましたが、改めてありがとうございました!❣️

• 2月5日