※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

妊娠中で心に余裕なく、些細なことで旦那にイライラしてしまいます…。妊…

妊娠中で心に余裕なく、些細なことで
旦那にイライラしてしまいます…。
妊婦特有の情緒不安定時期かなって思うけど、
自由に出かけることも出来ないし
ストレス発散もできない😭💥💥💥

もしあれば皆さんの
「うちの旦那のここがダメ」な話聞かせてください(笑)
笑っちゃうくらいのクズエピソード、お待ちしてます😂

コメント

私も妊娠中期から旦那イヤイヤ期です!
それから細かいところまでイライラしてます!(笑)

私の旦那は歯磨きが嫌いで
朝は磨かずササーっと仕事行きます
↑まじ汚いですよねw
あとは口で息をする癖があって
間抜けに見えるし臭い😑
いびきもうるさいし、
手洗うのもほんの先っちょしか
洗わず私が見てるであろう時だけ
しっかり洗ってますw
耳も遠いから1度じゃ聞き取れない。
などなどもう言い出したらキリがない〜😂

®️

ずっとイライラしてます。
あと2ヶ月で生まれるんですけど
いろいろあってまだ一緒に暮らしてません。
まず会いにも来ないし自分からどこ行こうとか誘ってくれる訳でもなく、
子供に会いたくないんかとか思ったりしてます笑
こっちがイライラすると結構不機嫌でLINEが帰ってきます。
産まれてからは私の家に一時住むことになってるんですがその準備の掃除も余裕だろってゆって手伝いません🤦‍♀️

やーまま

過去のTwitter見てたらありすぎて、抜粋します(笑)

子どもと出掛けるの一緒に来てほぼスマホ。家に帰ってきたらスマホ+ゲーム。午後また散歩一緒に来たくせにまたずっとスマホ。何故か夕飯時不機嫌で子どもに強くあたる。夕飯後眠いといって仮眠。うちら風呂出てきたら起きてスマホ。こども寝るときにおやすみも言わない。カス
炊飯器にほんの少しご飯を残して保温を切らない
ペットボトルの蓋はアホみたいにきつく閉めるのに、布巾の絞りは超甘い
人の助言(真の善意)を何の疑いもなく確認もせず聞き入れ、その通りに行動したくせに、彼の中で何か違ったらしく、先の助言に対し「何も知らないからそんな事言える」と言われる。
でも何も助言しないでいたり自分で決めなよと言うと「俺のことはどうでもいいんだ」だの「心配してくれない」だの言う
いつも私の準備が遅くて家を出るのが遅くなる(旦那談)
私の支度には、子どもの支度(コントロール不可、旦那やらない)も含まれているし、その日のゴミ捨ての準備とか(旦那は気が回らない)もあるから、純粋に「私の支度」が遅いんじゃないんですよ、君それ分かってない。
あと、君がいると色々流れが狂うから遅くなるんですよ、君それ分かってない

クソです(^^)