※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
ココロ・悩み

帝王切開後の夫婦の営みについて相談です。痛みが怖いけど再開したい。どのくらいで再開したか、痛みがあったか教えてください。

出産後の夫婦の営みはいつからしましたか😣?帝王切開で出産して、もう少しで2ヵ月になります。旦那がそろそろ我慢できないみたいで誘ってくるのですが、痛みが怖いです💦でも、レスになるのも嫌でそろそろいいかなって思っているのですが、子宮が痛くなったらどうしようとか考えなかなかできずにいます💦帝王切開された方で、どのくらいで再開しましたか?痛みがあったって方いたら教えてください😰

コメント

帝王切開しました!

1ヶ月で再開しました🤣
痛みはなかったです!

• 。

本当ですか😳!?
    痛みがなかったって聞いて
    ちょっと安心しました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    もうびびりまくってて全部できずにいて😣💦

• 1月28日
おさとう

2ヶ月で再開→痛くて断念→今も痛くて月に一度できるか出来ないかっていう感じです😱正直な話、痛む前に性欲が湧かないです😅
ですが、キスやハグなどスキンシップは毎日するようにしています☺️

• 。

痛かったんですね(;゚Д゚)!
    それって、お腹の傷が痛みましたか😣?それとも子宮の傷でしたか😰?
    私も最近まで性欲が湧かなくて、でも旦那が誘ってくるからそろそろって考えてるんですがびびりまくってて(T ^ T)💦
    スキンシップ大事ですよね☺️

• 1月28日
m

帝王切開です!

1ヶ月健診後特に問題なかったのでしました☺
痛みは特になかったですよ!

• 。

やはり検診で問題がなかったら
    再開する方多いんですね😳
    生々しい事を聞いて本当申し訳ないんですが、自分が感じてしまった時も子宮とか痛くなかったですか😰??
    それが本当に怖くて💦

• 1月28日
  • m

子宮の痛みも特になかったですよ😮
    でも個人差あると思いますし、無理せずでいいと思います...!

• 1月28日
  • 。

本当ですか😳!!
    それが怖くてできなかったので(;゚Д゚)
    そうですね☺️
    私は痛いかもしれませんもんね💦
    ゆっくりいこうと思います!回答ありがとうございます🍀*゜

• 1月28日
M

帝王切開です!傷は縦です!
1ヶ月過ぎでしましたが、それから片手で数えるほどしかしてません。
したいと思いません。
眠いしんどいってのもありますが、そんな気になれず。
したからといって、傷が痛いことはありませんでした。
表面触ったり当たると気になります。今でも。

• 。

縦に切ったんですね😳私は横でした💦
    本当ですか(°д° )!!変な話自分が感じた時など激痛が走るのかなってそれが怖くて😱
    確かに、傷口に触れられたりすると気になります( ˘•ω•˘ ;)

• 1月28日
じゅほ

帝王切開です!
横に切りました。1ヶ月で再開しました!
痛くなかったですよ!

寝る時うつ伏せになるとピリピリとたまに痛いですが😨