※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

予防接種が心配。息子には頑張ってほしい。

今日は予防接種です(:。)ミ(:。)ミ泣くのかな~~泣くんだろうな、、私注射とか嫌いじゃないから変わってあげたい😩😩😩4つ同時接種だけど痛いよね、、がんばれ息子、、

コメント

ママ

泣かないのも心配になるので、盛大に泣いてもらいましょう😂
診察室出る頃には泣き止んでましたよ😊

• あおい

あおい

確かにそうですよね(笑)針刺されてもケロッとしてたら逆に心配ですよね(笑)

• 1月28日
いちご

うちの子もギャン泣きでした〜
そんな我が子を見て私も泣きそうになりました😭

• あおい

あおい

やっぱりこっちまで泣きたくなりますよね😂

• 1月28日
ると

針刺した瞬間は泣きましたが、抜いたらケロっとしてましたよ😁❤
最初泣いたときは私も涙が出てしまいましたが、本人は意外とすぐケロリでした✨
もっと大きくなって分かるようになってからの方が泣いて大変と聞きます😱

• あおい

あおい

確かに!!大きくなってからの方がこれからなにされるかわかるから尚更大変ですね😂😂

• 1月28日
🦑

注射されたときは痛いから流石に泣いてましたけど、終わった瞬間笑ってました😊

• あおい

あおい

ほんとですか!☺️☺️

• 1月28日
  • 🦑

🦑

私の方が騒がしかったです😂

• 1月28日
くま嫁

うちの子もギャン泣きです😅
もう1歳までは予防接種ないのですが、すっかり病院嫌いになってしまい、先生の前に座っただけで泣きます🤣🤚

• あおい

あおい

もう分かるんですよねきっと😂😂痛いことされる場所だって😂😂

• 1月28日

大丈夫です!!!みんなやってきたやつですもん!!頑張れー!!!!!