※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺおあおむし
お仕事

准看の看護学校に通われている方、育児や家事と両立されている方の経験を聞きたいです。子供2人が来年保育園や幼稚園に入る予定で、来年から働く予定です。

准看の看護学校 通ってる方 通われてる方いませんか?
いま子供2人いて 2人とも保育園か幼稚園に来年入れる予定です。 来年から働こうかと思うんですが
育児家事 しながら通われてた方の 話を聞きたいです😭💓💓

コメント

mm

准看ではなく、高看ですが、先輩が育児しながらは大変だって言ってました〜☺️💦高看は3年ですが、それですら大変で、准看生さんみてるともっと大変そうだったような気もします!けど頑張ってください😊♡

• はらぺおあおむし

はらぺおあおむし

そうなんですね😭
    大変なのはわかってるんですが将来のためにも頑張ろうかと😢

• 1月28日
  • mm

mm

ただ、就職となると准看だとその後、高看に進んでる人がいます…実習に来てる准看生さんの進路、就職先が実習指導者に通達がいくようで、きくと、ほぼ進学と言ってました😊

• 1月28日
  • はらぺおあおむし

はらぺおあおむし

正看戻りたいのですが、准看を取ってから2人が高校生になってから行ってもいいのかなと思ってます😭
    助産師になりたくてとりあえず准看を受かってからじゃないと話にならないので我慢張らなきゃなって思ってます😢

• 1月28日
  • mm

mm

助産師は正看じゃないととれないですよね?
    助産師になりたいなら、正看目指した方がいいかもしれませんよ?

• 1月28日
  • はらぺおあおむし

はらぺおあおむし

そうなんですよね、、
    なので地道に准看から取っていこうかなと思います😢

• 1月28日