※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
h.t
妊娠・出産

妊娠中のアンダーヘアの処理について悩んでいます。快適に過ごしたいが、カミソリは難しいし、生えるか不安。みなさんはどうしていますか?剃るか迷っています。

妊娠中のアンダーヘアはどうしてますか?
1人目は冬に出産だし
特に気にもしてませんでしたが

2人目は夏
前に悪露で痒かったので
夏は大変かなと💦💦
1人目は産後恥骨がはなれ
あまりあるけづナプキン変えるのもやっと💧😅

少しでも快適に過ごしたいと思い
全部出なくても少し処理した方がいいのか迷い中です

でもカミソリまけはしやすいし…
お腹が大きくなる前にとは考えてますが

みなさんどうしてますか?
ちなみに一度そると意外と生えませんか?

膣周りを剃るか…でも上も邪魔だし


難しいですね…笑😅💦💦

コメント

mnt

短く整えるのはどうですか?
カミソリで全て剃った事ありますが、
普通に生えてきます!
でも生えかけが一番痒いです😭
なので全部剃る事はあまりオススメできません😭

おっとっと

妊娠中は見えている間はすきバサミで適当に処理していて、見えなくなってきたら放置していました🤣
ちなみに学生の頃カミソリでそった事ありますが、生えてきたら猛烈に痒くなります…地獄です(笑)それは本当にやめておいた方がいいです(笑)ちなみに普通に眉毛並みにすぐ生えます!

まりも

私の周りはですが…
アンダー全くなし❗が少し多めです。
妊娠中とか関係なく脱毛されてる方が多いです。

deleted user

短く切ってます!!

私はカミソリでツルツルにしても
次の日にはチクチクになりました。笑

るる

夏になると、悪露で痒い!ときいてわたしも処理しとく!?と思いましたが、、わたしも、昔剃って見たとき生えてくるときが地獄だったのを思い出しました(;_;)なんとか耐えます💦笑笑

イチゴ

お腹大きくてお股見えないんですけどオリモノが増えてこまめに変えないと毛についちゃって痒くなるので旦那に毛すくだけすいてもらってます(笑)

ななママ

お腹が大きくなる前は長さを
整えたりしてましたが
最近はもう見えないので放置です。(笑)
出産後にまた整えます!