※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみよしみ
妊活

無排卵月経経験して、治療されて妊娠された方おられたら相談にのって欲しいです!お願いしますʕ•̫͡•ʔ♬✧

無排卵月経経験して、治療されて妊娠された方おられたら相談にのって欲しいです!お願いしますʕ•̫͡•ʔ♬✧

コメント

キャンベル123

私は多嚢胞性卵巣で無排卵でしたよ!
治療をし無事妊娠に至っております⑅◡̈*

• ななみよしみ

ななみよしみ

ありがとうございます!私はクロミッド処方されました!キャンベル123さんも内服で治療されて、妊娠すぐされましたか?

• 2月6日

結婚前に無月経無排卵と言われ、結婚後、不妊治療専門のクリニックにて多嚢胞と診断されましたが、4ヶ月の治療後、妊娠・出産しました!

• ななみよしみ

ななみよしみ

ありがとうございます!やはり内服治療されましたか?妊娠出産羨ましいです꒰*´∀`*꒱おめでとうございます!

• 2月6日

退会ユーザー

ありがとうございます(*´∀`*)

治療としては、はじめに漢方と糖尿病用薬を処方されました。2回生理がきた後、排卵誘発剤を5日間服用し、予定の頃より排卵は遅れたもののその周期での妊娠になりました!

• 2月6日
  • ななみよしみ

ななみよしみ

ありがとうございます!私もきーちゃんさんみたいに素敵なママになりたいです꒰*´∀`*꒱

• 2月6日
キャンベル123

私は、クロミッド・hmg注射は全く効かず、ゴナールFと言う自己注射をしていました⑅◡̈*
自己注射は私の体に合っていたようで、卵も育ち、排卵に結びつきました。
だいたい5周期程で妊娠しました。

まず最初はクロミッドで様子を見ると思いますよ⑅◡̈*
ななみよしみさんのお体に合うといいですね⑅◡̈*

• ななみよしみ

ななみよしみ

ありがとうございます!今妊娠8週目なんですね꒰ ♡´∀`♡ ꒱おめでとうございます♡
    体調気をつけてくださいね!
    自己注射!難しそうですね(^^;;

• 2月6日
  • キャンベル123

キャンベル123

ありがとうございます⑅◡̈*
    自己注射は、最初は怖かったんですけど、慣れれば大丈夫でしたよ⑅◡̈*
    ななみよしみさんも、大丈夫⑅◡̈*
    きっとコウノトリがきますよ!
    頑張ってくださいね⑅◡̈*

• 2月6日
  • ななみよしみ

ななみよしみ

ありがとうございますヽ(。>▽<。)ノ

• 2月6日