※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
ココロ・悩み

娘の匂いやほっぺが好きで可愛いと感じるけど、同じ経験者いますか?可愛いけど大変。寝顔見てエネルギーチャージ中。

変態並みに娘のことが好きなのですが😂😂

まず口の匂い好きすぎていっつもクンクンしちゃいます!笑
もう卒乳してて普通のご飯食べてるのにどことなく甘くていい匂いで😂
新生児の頃から口かむのやめられません笑

同じ方いますか?笑


あとはこぼれ落ちそうなほっぺです🥺
ムチムチもちもちでハムハムしたくなります😂
寝かけてるのにたまにむにゅむにゅやめれなくて。笑

何だか子供って存在してるだけでめちゃくちゃ可愛いでよね!?笑

大変なことばかりですが、
死ぬほど可愛いです😭😭😭

今も寝顔を見て明日からのエネルギーチャージしてます(ˊᵕˋ)

コメント

ままり

わかります!!!笑
もう立派に口臭いけど(笑)それすら愛しい♡w
今日パパ…ママ…だいしゅき って言って抱きつきながら寝ました♡は〜もうたまらん😚💕
ってなってます。笑

  • ma

    ma

    はぁー🥰🥰
    私も早くだいしゅき頂きたいです!笑
    可愛すぎますねぇ💗

    • 1月27日
みと丸mama

可愛いですよね❤️
わかります‼️
ちゅーしたいけど大人の虫歯菌
などが赤ちゃんにうつっちゃうので
それだけはしていません😖

  • ma

    ma

    めっちゃ分かります!
    こんな可愛い口と歯が虫歯に犯されるのは怖いので気を付けてます😭

    • 1月27日
はじめてのママリ🔰

わかりすぎますー!!
特にほっぺ!たまんないですよね😭😭✨✨✨
ほっぺ落ちちゃうよって毎日言ってしまいます😂
車のるとぷるぷるしたり、寝るときにむにゅってなってたり、ほんとにほんとに可愛すぎてたまんないです😍😍
口の匂いはあまり嗅いだことなかったので明日早速…(*´﹃`*)笑

もう毎日毎日お風呂出て着替えさせるときに何かに取り憑かれたかのように必死に寝返りうとうとして抵抗してきたり色んなもの口に入れたりころころ転がってったり大変だけど何もかも吹き飛びます!あまりの可愛さに!!(T_T)

  • ma

    ma

    ほっぺぽよよーんって可愛いですよねー💗
    無防備ほっぺ最強です🥰

    まだ6ヶ月ならめちゃくちゃいい匂いですよ〜😍

    寝返りしんどいですよねw
    このくらいになると座ってオムツ拒否です。笑

    • 1月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楽しみにしときます😍😍✨✨
    初めてできたときはすごい!うちの子寝返りできて偉い!ってなっていたのに今では大変要素です😂
    なんだと( ꒪⌓꒪)!!座られるのは困りますね🥺これからの成長も楽しみすぎます♡

    • 1月27日
麗

毎日匂い嗅いでます。
口だけじゃなく全身🤣
朝起きて息子が私のベッドにきた瞬間からクンクン笑

  • ma

    ma

    はっ!めっちゃわかります、笑
    まずはつむじから失礼してます😂🙌

    • 1月27日
  • 麗

    私もです。
    朝一頭の匂い嗅いで、1日中全身の匂い嗅いで、足食べてます🤣🤣🤣❤️

    • 1月27日
  • ma

    ma

    足はむはむしたらキャッキャするので私もやってます😂
    頭からつま先までクンクンしまくってます!匂いが保存出来たらいいのに😭

    • 1月27日
るん

私も口臭好きすぎて変態です(^-^)
うちの場合ちょっと酸っぱい匂いなんですが、いっつもクンクンしちゃいます😅
ほっぺも鼻スリスリやめられません(笑)

  • ma

    ma

    ひたすらクンクンしてますよ!笑
    お昼寝で口空いてる時なんてもう最高です🥰笑

    娘は鼻ぺちゃなのでこれ以上潰れないように鼻すりすり我慢してます😂

    • 1月27日
ぷりん

まだおっぱいのみですが口の匂い嗅いでます😆
泣いてる時がよーくお口あけてるのでギャン泣きで何しても泣き止まない時は諦めて口に鼻近づけて「はぁ、いい匂い🥰」って呑気にしてます(笑)
落ちそうなほっぺもたまらないですよね😆😆

  • ma

    ma

    おっぱい飲みの口の中はとてもいい匂いですよね〜😍
    母乳自体そんな甘々な匂いしないのに不思議です〜🥰

    • 1月27日
ちえる

わかります!
私は息子のオナラの匂いを自ら嗅ぎに行っちゃいますw
もぉ大人並みの臭いなのに🤣
乳幼児期はチュウは我慢していましたが、今は息子から( っ¯ ³¯ )っ~チュウ♡してくれるので受け入れてます。

  • ma

    ma

    わかりますww
    ぷっていったよー?ってかんでしまいます😂旦那のなんて絶対無理なのに!笑

    ひぇー!小さい彼氏!男の子羨ましいです🥰🥰

    • 1月27日
deleted user

すっっごく分かります(♡´꒳​`)
私も毎日ことある事に娘の耳裏や首筋をクンクンしてます♡♡𐤔𐤔‬‪←変態
可愛すぎてチューしたくなりますもん(´ε` )♡
我慢してますが......笑

  • ma

    ma

    たまらないですよね〜♡
    最近はしっかりしてきてギューって出来るので幸せです😂ギューっからのクンクンです🥰🥰

    • 1月27日
💕

分かります😆💕💕💕
私も娘が可愛いすぎて大好きすぎて😍
毎日可愛いね~って言いまくりです😆✨
口の中の匂いめっちゃわかります💕
起きたてとか、寝てる時とかも
クンクンしちゃいます😍

♡sys♡

めっちゃわかります😂❤️
口の匂いたまんないですよねー❤️

クンクン嗅ぎすぎていつも鼻噛まれます😂!
激痛ですが、やめられません…笑


最近はギュー❤️って言いながら抱きついてきて、小さいお手手で背中をトントンしてくれるのがたまらなく愛おしいです😭❤️

はぁー、子どもってなんて可愛いんだろー❤️

出産前は子ども嫌いだった私がメロメロにされました😂!