※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

旦那が休みの日に何もせず寝ていることや、子供を楽しませようとしても協力がないこと、不満を伝えても理解されないことで悩んでいます。子供のことや仕事、金銭面も心配です。

旦那がむかつく。休みのくせに何もしないで寝ていただけ。私は子供をつれて楽しませようと外出したけど何もしない。1人で夜中に近所の弟の家に行くのも黙って出ていく。
何か一言くらい声かけて欲しいと言ったらいちいち言わないといけないとか大変やねって。
子どもは寝ないし夕飯ちゃんと食べないからお腹すいたって泣く。旦那が電気消さないからまだ寝ない。不満がたくさんあると伝えても誰に対しても不満があるだろうがって言われて涙が出てきた。
頭に来て怒鳴ってしまって子どももビックリさせちゃった。子供つれて実家に帰りたいけど保育園もある。仕事もある。
こんな旦那と休みの日はうまくいかない。仕事の日は会話もない。一緒に居たくないけど金銭面が厳しい。もう色々と疲れた。弱音吐ける場所が欲しい。

コメント

ありちゃん

わかります。
男って本当自由ですよね。
ふざけてますよね🤷‍♀️
私も頭に来て爆発して怒鳴った時に子供泣いちゃいました😞
子供でイライラするのにプラス旦那いるとか本当頭おかしくなります。

• みー

みー

自由だし都合のいい時だけ父親面することが本当に気に入らないです。
    子どもにイライラしてそれでも我慢してるのに言わないと気づかない。
    旦那の存在が本当にウザくて。
    言葉も汚くなるし感情が爆発して子供の前では言わないと決めていたのに情けないです。

• 1月27日
  • ありちゃん

ありちゃん

ほんとですよ🤷‍♀️
    人前でお父さんやってますアピールやめて欲しいですよ🤷‍♀️
    旦那と言うものが本当にいらないですよ。
    むしろ子供からしてもこんな父親いらないんぢゃないかと思ってしまいます🤦‍♀️
    もし旦那が自分の父親だったらまじで嫌です笑

子供の前で喧嘩は良くないからしたくないのに、自分でも抑える事できなくて爆発してしまいましたよ😞
    それほど限界だったって事ですよね😞

• 1月27日
  • みー

みー

人前だけいい父親演じてるけど家の中ではもう邪魔です。
    仕事は頑張ってくれてるけど子どもからしたら遊んでくれない寝てるだけ。限界にいくまで我慢すると感情がなくなるようで辛かったけどぶちまけたら少しスッキリしたかも。
    しばらくただの置物だと思って接します。笑

• 1月28日

お疲れ様です😣
夫婦って色々ありますよね😭
もう本当に色々あるとしか言えないですよね😭😭←語彙力
とりあえず、どこぞのご家庭で大切に育てられたお嬢さんを幸せにすると誓って貰っておいて
自分が楽するために負担かけて泣かせるなんて旦那さん許せない!

• みー

みー

色々と不満が募って爆発してしまいました。
    何でこんな人を選んじゃったのか後悔です。

• 1月27日
ちょこ☺︎

分かります、ホントに男って自由で勝手でいいよなーって思いながら心底イライラしてます。
休みの日に家にいても寝るかテレビかスマホ。
口を聞けば腹立ってきます。
平日はワンオペでバッタバタですが、旦那がおる週末は別の意味で疲れます。

• みー

みー

分かります!休みの日くらい近くの公園で遊ぶとかしてくれたらいいのに。
    私も平日ワンオペで朝から晩までバタバタしてるのに仕事を言い訳に何もしない。中途半端な口出しばっかり。
    同じですね。子どもより厄介すぎる。

• 1月27日