※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちち
家族・旦那

くだらないというか、とても変な質問ですが、お子さんがいる方はいつイ…

こんばんは
くだらないというか、とても変な質問ですが、お子さんがいる方はいつイチャイチャしたりエッチしていますか?
7ヶ月の子が1人いますが寝たと思ってもすぐ起きたり、なかなか眠ってくれなかったりで思うように夫婦の時間がとれません。平日は主人の帰りが遅いのでまず無理です。
なので2週間に1回はエッチしよう!と子供を早く寝かせるようにお風呂に入れたりご飯のタイミングを早くしたり協力してやっと時間を作っています。それでも起きてしまわないかハラハラなのでムードなしの時もあります。
もうすぐ生理だから今週末を逃すとしばらくできなくなる!とか考えてしまいます。
お子さんが1人でももちろん、2人.3人とかもっとたくさんいる人はどうしてるんだろーと素朴な疑問です。
自然な流れで〜とかできる方がいたら本当に羨ましいです

コメント

K...❤❤

寝室ではない部屋で
してます!

はち

子どもが寝てる部屋とは別の部屋でします!
それでも起きないかハラハラですね( ;ᯅ; )

りん

今日まさに全く同じこと考えて
ました!思わずコメントです!
時間が取りにくいのもですが
赤ちゃんと同じ部屋で?
別室やと何かあったら困るし
皆さんどうしてるのかな?と疑問です。
答えじゃなくてすみません😢

とうあ

うちは、土日のどちらかでって感じです。
息子は眠りが深いのであんまり起きませんがたまに起きます。
トントンしたらすぐ寝るので再開って感じです。

nao

我が子はよる寝たらなかなか起きないタイプなので、ベビーベッドの横に私達のベッドが並んでいますが、普通に寝る時かもしくは朝方とかしちゃってます😅笑

うちは同じ部屋ですね😂
泣いたら一旦やめて、子ども寝かして〜って感じですね😅今は2人とも眠り深いので途中で起きるってことはほぼないです!

2児ママ👾

まだ子供も小さいですし、グズってしまうのは仕方ないと思います。なので行為をするならムードを作る時間よりも泣く前にサッサッ感じですよ😓
ムード作ってる間に泣かれ始めちゃったら元もこうもないので...。
勿論部屋は別だから行為中も泣いてないかな?って音に自然と集中してしまいますし😑ある程度まとまって寝てくれる頃には、実は子供が寝たフリしてたとかもよくあるみたいですよ😓なのでゆっくりムード作ってって子供がいると難しいんじゃないかと思います😣