※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
家族・旦那

いまだんなが寝かしつけしてるんですが子供が泣いています眠いとき泣く…

いまだんなが寝かしつけしてるんですが子供が泣いています
眠いとき泣くんですが、心配で心配で、、
先ほど見にいったら見にいっただけでうぜえ死ねといわれました。
子供がわたしを見て笑ったからだと思います、、、
こう泣いてるときは心配なので見守るべきなのかわたしがいくべきなのかどうおもいますか?

コメント

あんこ

心配ならママがやってもいいんじゃないかなって思います。。

あたしは寝かしつけてる時に旦那がドアを開けてきて子供が旦那を見て笑ったり騒いだりしたら、旦那にめちゃくちゃ怒りを覚えてます😂

こいこい

旦那が寝かしつけているのなら泣いても様子見に行かないです🙄
普段と泣き方があまりにも違ったりした時は別ですが。。。

あ

私は旦那が寝かしつける日は近寄りません!
それと、旦那さん1人で何でもやらせると子育ての自信に繋がっていいじゃないですか??
ママじゃないと寝ない子の話を聞くと大変そうで😅

yu-me

旦那さん酷い🙄
泣き声でソワソワしちゃいますよね💦
旦那さんも放置してる訳じゃないんですよね?ちゃんと寝かしつけ頑張ってくれているのなら我慢して見守ります。
旦那さんのやる気を削いで今後やってくれなくなったら嫌なので😥
もし何かあったら呼んでねという感じで任せます!

G-244

うぜえ死ねなんて言えちゃう人には二度と寝かし付けは頼みません。
お子さんが笑ったのに加えて、寝ないし泣くしでイライラしてるのだと思います。

私なら代わります!

*夢*

泣いてると心配ですよね;
旦那さんが寝かしつけするのは初めてですか?
泣いていること以外になにか心配なことがなければ少し任せてみて様子見して
そろそろ娘さんも旦那さんも限界かなってぷーさんが思ったら
授乳の時間になっちゃったから~と言うのが良いのかな...と思いました(^^;

• 、

そうなんです😩💦
    哺乳瓶もあらうっていって、まだあらってくれてません😵
    寝かしつけは成功したみたいです!

• 1月27日
はるか

え?うぜえ死ねって、、、そんな事言うんですか?😅💦
いくら赤ちゃんとは家子供の前でその言葉遣いは。。。教育に悪いのでは😱😱😱

申し訳ないですが、私ならそんな事言う旦那に子供任せられないです💦

• はるか

はるか

家→言え 変換ミスです🤣

• 1月27日
  • 、

教育に悪過ぎてもういやです

• 1月27日
はじめてのママリ🔰

見に行っただけで死ななきゃいけないんですか😰
寝かしつけをしてくれるなんていい旦那様だと思いますが、命がいくらあっても足りませんね😰
その様子でしたら見守った方がいいとは思いますが😔
しかし、そんなに旦那さんがイライラしてて、娘さんにあたってしまう心配はないですよね?大丈夫ですかね?

• 、

命があっても毎日1日何回死ねといわれるんでしょう。もういやになります
    嫌味しか言われない文句しか言われないモラハラで、、

• 1月27日
  • 、

娘に当たることはないですがイラついた時は家飛び出していきます

• 1月27日
ひまわり

旦那さん、寝かしつけしてくれるなんて素敵だと思います!
子どもが泣いていてぷーさんが心配になる気持ちも分かりますが、もし一旦任せたならどれだけ時間がかかっても任せてしまった方がいいと思いますよ。
私が逆の立場で、夫に何回も見にこられたり、見に来たことで子どもが反応してしまったら、やっぱりイライラするかなあ💦
どうしても不安ならやはりぷーさんが最初から寝かしつけするしかないと思います。

• 、

そうですね、、前もこれやったんですよ
    それで喧嘩で
    、、
    見にいったら子供の横で寝かしつけしてました

• 1月27日
  • ひまわり

ひまわり

パパの多くはやっぱりママより育児は慣れてないことの方が多いので、ママに心配されると自信もなくすし、結局ママがやってしまうとできないままで終わってしまうのだと思います。
    私も自分がやらなきゃという思いが強くて、多くのことを私がしていたら、結果的に子どもが私じゃないと無理ということがでてきてしまってちょっと後悔です。
    中でも寝かしつけはダントツでそうです😢

• 1月27日