※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sc
子育て・グッズ

1歳の娘にオススメのパンを教えてほしいです。食パン以外でロールパンなどが良いですか?パン屋さんのパンもいいでしょうか?九州に住んでいてPASCOのパンは売っていません。

アンパンマンのパン、食パン以外で1歳の娘にあげるのにオススメのパンを教えてほしいです。
今まで食パンの本仕込をあげる事が多かったのですが引越しをし近所のスーパーで本仕込が高く買う気になれません😅
これを機に他のパンもあげてみたいなと思い、アンパンマンのパンを今あげています。
どれをあげても良いのでしょうが、なんだか子どものだと思うといろいろ悩んで結局高い本仕込を買う事になります。
ロールパンなどでオススメの商品あったら教えて欲しいです。
また、パン屋さんのパンならいろいろあげてみても良いのでしょうか?(ミルクパンや米粉パンなど)

ちなみに九州に住んでいてPASCOのパン(超熟など)は売ってません。

コメント

ドンちゃん

そのくらいの時は食パンばかりでした(*^_^*)他にあげてたのはマーガリン入ってない普通のロールパンや、8本入りのスティックパンなどあげてました😊

• sc

sc

そうなんですね!
    ロールパンはマーガリンをチェックすると良いんですね!8本入りのスティックパンも私がよく食べるので今度あげてみます😍ありがとうございます😊

• 1月27日
  • ドンちゃん

ドンちゃん

マーガリンはまだ早いかなぁと思いまして、無しのロールパンあげてました(*^_^*)

• 1月27日
  • sc

sc

そうですね!私もマーガリンなしをあげようと思います♡

• 1月28日
わんわん

市販はやはり添加物が気になるのでわたしは手作りしていました✨
うちの子はレーズンパンが大好きです!
パン屋さんのパンもよく食べます!
クリームとか砂糖がついてないやつです!

• sc

sc

手作りですか〜!それが1番ですよね!パン作れるお母さん憧れます♡
    パン屋さんのも食べてるんですね!
    シンプルなパン買って食べさせてみます😊ありがとうございます❣️

• 1月27日
まりか

娘は、パン屋さんのシンプルなパン普通に食べてます😊
あとは1斤¥100くらいの食パンもあげちゃってます🎵

• sc

sc

パン屋さんの食べてるんですね!近所にパン屋さんあるので早速あげてみます。
    食パンもあまり気にしなくても良いですかね〜大人は安いの食べてるのに娘だけ倍くらいの値段の食べさせててなんだか少し面倒でもあります😅
    回答ありがとうございます❣️

• 1月27日
みつ

スーパーで売ってるパンなら、フランソアのナチュレルシリーズをよく買います😊
イーストフード不使用で天然素材なので安心です!
お芋のパンとか、ミルクパンとかありますよ〜❣️
パン屋さんのパンもよく食べさせます!

• sc

sc

フランソアのそのシリーズ見たことあるかもです!ちょっと早速明日見に行ってみます。
    うちの子もパン屋さんのパンデビューさせようと思います♡
    ありがとうございます😊

• 1月27日
ri

同じく九州です!うちはイオンで売ってあるパンドミあげてます!マーガリン、イーストフード、乳化剤不使用だったと思います!

• sc

sc

田舎でイオン系が近くには無いのですが😅たまにお出かけで行くのでその際は探してみます!情報ありがとうございます😊

• 1月28日