※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

臨月入ってから体重が急に増えました 笑臨月ってやっぱり体重増えるんですか…??それまでは2,3ヶ月キープしてました

臨月入ってから体重が急に増えました 笑
臨月ってやっぱり体重増えるんですか…??それまでは2,3ヶ月キープしてました

コメント

るん

この時期1週間ごとに1キロ増えたり
何しても増えていきました😱

• nana

nana

やっぱりそうなんですね…!
    急に体重がいつもの体重に戻らなくなってきゅうに増えたので…笑

• 1月27日
唐揚げ

1人目、後期悪阻でご飯全然食べられなかったのに臨月は体重増えました〜!!何故!!!
2人目の今は普通に食べてるので1週間で1キロとか増えちゃってます😂

• nana

nana

やっぱり嫌でも増えちゃうんでしょうか😭 もう諦めようかなw

• 1月27日
ゆき

私は臨月に入って2キロ太りました😂💦赤ちゃんの位置も下がってきて、ご飯が今までより食べられるようになるからですかね?😱

• nana

nana

そうなんですかね??
    最近食も進むし体重も戻らないし 笑

• 1月27日
  • ゆき

ゆき

減ることなんてなかったですよ😂😂
    赤ちゃんの為に増えてる!と思って気にしないのが1番です💕✨

• 1月27日
まりお

空気吸っても増えるんちゃうか!?ってくらい増えてました🤣
先生からは呆れられて、もうどうせそのうち生まれるし体重もうええわって言われちゃいました😂

• nana

nana

ですよね 笑
    私もそのうち生まれるからいいかな〜w

• 1月27日
あん

臨月は増えますよね💦💦私も1週間で1.4キロ増えました😂1人目の時も臨月だけで3キロ増でした💦先生からはむくみもあるから仕方ないと言われましたよ〜

• nana

nana

むくみとかもあるんですね!生まれるまであと少しの辛抱ですね…笑

• 1月27日
ゆー

臨月入った途端
急激に増えました(笑)
気をつけていたのに😂

また、臨月入って少ししてから
妊娠線も出来ました…🥺