※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa
お出かけ

再来週、9ヶ月になる(現在8ヶ月)の息子を連れて、友人4人と上野でラ…

再来週、9ヶ月になる(現在8ヶ月)の息子を連れて、友人4人と上野でランチをすることになりました!
うちだけ子連れで、みんなが見に集まる感じなので、パセラではなく、料理屋でと考えています😋🍴
行ったことがないのと主人不在で食事に出ることがはじめてなので、良かったお店を教えていただけませんかー??

☆ベビーカーではなく抱っこ紐で行きます!
☆つかまり立ち、ハイハイ等よく動くので、できれば座敷がいいのかな?
☆オムツ交換台が店内にあったら便利かな〜

コメント

りんごちゃん

お座敷でしたら土古里というお店は、お座敷でランチタイムだと赤ちゃんを連れているお客さんが他にもたくさん居たので、全然気にせずに居れましたよ😊

  • sa

    sa

    やっぱりそこいい感じなんですね〜(*´ω`*)掘りごたつしかないと思ってたので、お座敷なら安心です!!候補にします♪

    • 1月27日
みゆき

お店のおすすめではないのですがチェアベルトあると便利ですよ~✴うちはチェアベルトで固定してezpzのひっくり返らないお皿にお菓子とか入れて食べ掴みさせてます。
上野ではないですがパルコ屋のレストラン街よく利用しますよ☺

  • sa

    sa

    チェアベルト!初めて知りました∑(°∀° )無知ですみません💦
    今後ますます動き回るようになるし、とっても便利そうですね!これは主人にも話さなきゃ!!

    • 1月27日
ふりかけ

上野公園内の、韻松亭が良いですよ!!
個室あります。
お食事会には向いていると思います!
しかしオムツ台は無いです〜💦
近くに上野動物園もあるし、駅近で良いです!

  • sa

    sa

    何回もネットで調べてたのに、そちらは初めて知りました!!こんな素敵なお食事処があるなんて〜!
    ちょっと今回の食事会にはかしこまりすぎるかな〜……またの機会にぜひ行ってみたいです♪
    ありがとうございます!!

    • 1月27日
  • ふりかけ

    ふりかけ

    ここは本当は夜の鳥すき焼きが美味しいんですよ〜!笑
    昼間も良いので、ぜひまた機会があれば💕

    • 1月27日
  • sa

    sa

    鳥すき!いや〜んめっちゃおいしそうじゃないですか(≧∇≦*)
    これは別途、主人に相談!!笑

    • 1月27日
くがみ

バンブーガーデンにある、音音という和食屋さんがお座敷の個室があって便利でした🐼予約した方が確実です!

  • sa

    sa

    はっ!下に投稿してしまいました!すみませんm(。>__<。)m

    • 1月27日
  • くがみ

    くがみ

    私が予約したときは大人と子供合計8人だったのですが、お座敷の個室でした!もしかしたらお部屋によっては掘りごたつかもしれないです💦

    • 1月28日
sa

こちらもよく口コミあるお店ですよね(*´ω`*)やっぱり良いんですね!!
ネットだと掘りごたつの個室しかないみたいなんですが……掘りごたつでも大丈夫なものですか??落ちないのかな(゜口゜;三;゜口゜)💦そんなことならないのかな笑