※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みわ かな
妊娠・出産

妊娠後期の尿漏れがすごすぎて、どうされてましたか?漏れたら下着変えての繰り返しで

妊娠後期の尿漏れがすごすぎて、どうされてましたか?漏れたら下着変えての繰り返しで

コメント

k-m-chanchan

おりものシート使ってます😊

• みわ かな

みわ かな

k-m-chanchanさん 
    ありがとうございます。ナプキン買ってきてしてます。ありがとうございます

• 2月6日
  • みわ かな

みわ かな

ありがとうございます。さっそくナプキン買ってきてしてます。尿漏れには困ります

• 2月6日
そよ

ナプキンや尿もれシート使うといいですよ(*´∀`)ノ💕💕

• みわ かな

みわ かな

さっそくナプキン買ってきてしてます。ありがとうございます

• 2月6日
みわ かな

ありがとうございます。さっそく、ナプキン使ってます

ちびaki♡

自宅にいる時はすぐ着替えられるのでナプキンは使わないで過ごして、外出時は汚したりすることもあるかもなのでナプキンをつけて外出していました(^_^;)
あとはなるべく漏れても目立ちにくい色のスカートやズボンを履いて、上着も腰巻きしても違和感無いものを羽織るようにしていました。
車の時は念のため下着、ズボンを持って外出していました

• みわ かな

みわ かな

ちびaki♡さん 
    ありがとうございます。咳がでたり、くしゃみの度にトイレ行ってて、下着が濡れたりして…。ナプキン買ってきてしてます。ありがとうございます

• 2月6日
ポケちょる

生理用品使ってますよ(^^)

• みわ かな

みわ かな

ありがとうございます。さっそくナプキン買ってきてしてます

• 2月6日
うっぴーー

くしゃみとか咳をすると直ぐ出てしまうのでなるべくこまめにトイレに行くようにはしています^^;

• みわ かな

みわ かな

ありがとうございます。ナプキンあてて様子を見て見ます

• 2月6日

普通のナプキンをつけてます★

4人目なので尿漏れがひどくて初期から尿漏れしまくりです(T_T)

• みわ かな

みわ かな

ありがとうございます。さっそくナプキン買ってきてしてます。4人目って、すごいです。上のお子さん、手伝ってくれそうですね。

• 2月6日

退会ユーザー

いやいやo( >_< )o
    上は自分が1番!の性格なので、なーんにも手伝ってくれませんよ(笑)

お互い子育て頑張りましょうね♡

• 2月6日