※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めー
家事・料理

もうすぐ娘の誕生日で、バースデーケーキを買おうか作ろうかまよってい…

もうすぐ娘の誕生日で、バースデーケーキを買おうか
作ろうかまよっています。
生クリーム✖️
とろとろプリン✖️
ジャム✖️

フルーツ○
ゼリー○
アイス○
クッキー○
な、娘なんですが何ケーキがオススメでしょうか??
因みに✖️はアレルギーではなく嫌いなだけです。

コメント

フルーツタルトですかねぇ。
うちでは生地の上にはカスタードではなく、カッテージチーズとかで代用してます😊

ぽ

フルーツタルトはいかがでしょう?
クッキー生地とフルーツで、中のクリームはカスタードとかだと食べれませんか?

なぁ

フルーツたくさんのパフェ風にしてみてはどうでしょうか?😀

いちご

フルーツたくさん乗せたタルトはいかがですか?私は娘の2歳の誕生日に作りました。生クリームは甘いので水切りヨーグルトに砂糖を混ぜて敷きましたが、年齢によってはカスタードクリームとかでもよいかもです(^^)

ab

アイスケーキとかどうですか🤗?

ミニー

こうゆうのあります🥰
アイスケーキです!
娘さんが食べられるものほぼ使ってるので喜ぶのではないでしょうか?☺️

ママ

31のアイスケーキどうですか?😊

✩sea✩

うちの長女も生クリームのケーキが好きじゃなく、誕生日には下にクッキー生地(クッキーを砕いた)チーズケーキをつくってました(◍•ᴗ•◍)
チーズケーキなら、生クリーム入ってても食べてくれました( ᵕᴗᵕ )

ハービー

これ以外やとチョコレートケーキとかですかね♡

めー

皆さんご意見ありがとうございます!
下はタルト系生地、アイス流す、フルーツ乗っけるで行きたいと思います!