※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむ
家族・旦那

夫がすぐに怒ります。最近なにをしても怒ってくるので、自分がすごく悪…

夫がすぐに怒ります。
最近なにをしても怒ってくるので、自分がすごく悪い奴に思えてきました。
自分が悪いことしてるのか、よくわからないことがあります。
先ほども夕飯の時に冷奴を作ってほしい、と言われて、豆腐とキムチがあったので、豆腐を切って上にキムチを乗せて、きざみ海苔をのせてキムチ冷奴を作ったところ、あー!そうじゃないのに!!と言われキムチ載せないやつが食べたかった、と言われたので、すみませんね、といいながらキムチを取り除いたところ、あー!なんでそんなことするの?余計に汚なくなったじゃん、と言われ、じゃあ、豆腐を一度水で洗うから、と言うと、もーいいよ!そんなことしたら余計不味くなる!もういいからなんで一回のせたのにまた取り除くの?そのキムチどこにやったの!?まさか捨てたの!?と言われたので自分で食べようと思ったのですが、なんで取り除くの?と言われたのでまた載せたところ、なんでまた載せるの?もういいから!余計なことしないで!もう頼まない!と怒られました。

私が悪いのでしょうか。

コメント

エイヤ

めんどくさすぎます😂
文句言うからそれに対して行動してるのに文句言うだけかい😂

mama

絶対悪くないですよ😭!
普段からそうだときついですね😢うちの父も割とそんなことで?というポイントで怒る人です😩

とみぃ

面倒くさい旦那さんですね( ̄▽ ̄;)
じゃあ最初から自分でやってよって言っちゃいます(´-ω-`)
もう頼まないならラッキーと思ってほっとけばいいと思います(゜_゜)

たぬき

何その旦那。面倒くさすぎ。
じゃぁ、自分でやれって言って私ならなーにも作りません🤷‍♀️

しおこんぶ

悪くありませんよ!
自分のことは自分でしてもらいましょ!!!!

m*

イヤイヤ期の子供よりめんどくさいですね。
そんな文句言うなら自分でやれよって私なら言います。というか、何様なんですか、旦那さん。人様の旦那さんですが、すごく腹が立ちました💢

deleted user

なんだかすごく子どもっぽい怒りかたですね😓(人様の旦那さんに申し訳ないのですが🙇‍♀️💦
なんというか…イチャモンつけてるだけ、つけたいだけに思えますね😅💦

まみむさん大丈夫ですか?ストレス溜まりますよね😢

deleted user

私は悪くないと思います☺️

私ももし冷奴を作るときにキムチがあれば乗せることもあります
シンプルだからたまに一手間と思って何かすることがあります💦

旦那にも気分があると思うので
私は旦那にキムチ乗せる?そのままがいい?など聞いちゃいます😂

どん

全然悪くないです。笑
私ならそんな文句言うんなら冷奴くらい自分で作れば?って言いますね。笑
今度何か頼まれたら、
あれ?もう頼まないって言ってなかった?って言います。笑笑

deleted user

だったら何もかけてない冷奴食べたいって最初に言えよ!!!
と、怒鳴りたい所ですが、
キムチ取り除いたところに醤油をドバドバかけて、はい汚くなーい。てやります。
でもきっと、それでも文句言うんでしょうね。
ガキじゃねーんだからテメェでやれ!!
ですね。

だい&ゆきmam

め、面倒くさっ!!!!
冷奴くらい自分で出来るでしょ...
何でもかんでも、してあげていては、後々困るのは結局は旦那様なので、自分のやりたいようにやらせてあげたほうが良いと思いますよ( .. )
うちはもう、やりたいようにやらせてます。
常備菜の他に、旦那の好きな物を冷蔵庫に入れておいて、あとはご自由にどうぞ〜!!!です(笑)
食後の卵かけご飯なり、ラーメンなり、好きにしてますよ〜🤗
いちいち旦那のわがままなんて構ってられないんで←

まみむ

皆さまありがとうございます‼️
ネガティブな気持ちになっていたけどここでとても励まされました🎵
親身になっていただいて嬉しかったですー!
ありがとうございました❗️