※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらちゃん
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが上手く寝てくれない時があります。同じ経験の方いますか?起きている時間が長くなるでしょうか。

もうそろ生後1ヶ月になりますが
1日に2回ほど授乳しておっぱいあげて
上手くげっぷしても寝てくれない時があります。
オムツも替えたしお腹いっぱいなはずなのに
もぞもぞ動くし…泣くこともない。
なんだろうわからない。トントンしても
抱っこしても寝ない時があります。
同じような経験があった方いらっしゃいませんか??
上手く寝てくれなかったら3時間寝なくてその後は
泣いて飲んで寝てくれます。
1ヶ月近くもなれば起きてる時間って
長くなるものなのでしょうか。

コメント

まゆげ

成長してる証拠ですよ〜!お母さん的には疲れてるし寝てくれーと思うかもしれませんが(笑)オモチャ見せたりして遊んであげてください☺️

  • とらちゃん

    とらちゃん

    あ、なにか気に入らないとかじゃないんですね😂

    • 1月27日