※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAHO☆
子育て・グッズ

姉の息子の1歳の誕生日に何を贈るか悩んでいます。子どもにはちょっとしたもの、姉にはお手紙と何かを考えています。何を贈ればいいでしょうか?

もうすぐ姉の息子が1歳の誕生日を迎えます!私も子どもがいるし、お互いお返しとか大変で物々交換みたいになっちゃうから、お年玉とかは子どもが分かるようになったら交換しようってなっています( ¨̮ )でもせっかくめでたい1歳を迎えることだし、何かしてあげたいなって思います。子どもにちょっとしたもの、姉にはママになって1歳、頑張ってきたのでお手紙と、何かちょっとしたものをあげたいと思っています。でも、そのちょっとしたものが全然思いつかなくて💦みなさんならお返しも考えなくていいようなちょっとしたもの、何をあげますか?(´×ω×`)

コメント

ジャスマミン

お宮参りにマールマールの名前入りスタイを送ってお食い初めで使ってくれました
あと、100日祝いにはちょっとした物と思いお花を贈りました。1歳のお誕生日はママに聞いて積み木をあげましたよ~なんでも喜んでくれると思いますよ☆
絵本だとだるまさんシリーズとかおすすめです。三冊で三千円位だと思います。

• ジャスマミン

ジャスマミン

あと、ちょうど歩く位なのでリュックとかも良いかもですね♪プレゼント選ぶの楽しいですよね、良いの見つかりますように☆

• 2月6日
  • SAHO☆

SAHO☆

丁寧な回答ありがとうございます(;_;)♥
    リュックいいですね✨小さい子が自分でちっちゃなリュック背負っているのって凄く可愛いですよね(*^ω^*)参考にさせていただきます!💓

• 2月6日
てん☆

私は姉から、子供の1歳の誕生日に靴をもらいました(*^^*)
ファーストシューズにしました♥

• SAHO☆

SAHO☆

回答ありがとうございます💓
    ファーストシューズいいですよね✨私も考えていたんですけど、母が買ってあげるみたいで💦ちょっとしたプレゼントって難しいですね…

• 2月6日
年子ママ

お姉さん想いですね♡月齢の近いいとこが居るのもいいですね😍
お子さんには1歳の子が食べられるお菓子や幼児りんごとかをあげてみては?♡
お姉さんには、ママ一年お疲れ様と言う気持ちであるなら、ママ自身が使えるようなものはどうですか??例えばヘアトリートメントとかフェイスマスクなどなど😊1歳になり子育てにもちょっとした余裕ができるようになって、美容にもそろそろまた気を遣いたくなるときだと思うので😊

• SAHO☆

SAHO☆

回答ありがとうございます💓
    半年しか違わないので色々教われて助かります🎵お菓子好きみたいなのでいいですね✨1年頑張った御褒美に美容系もみてみます(*^ω^*)ありがとうございます💓

• 2月6日