※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
妊娠・出産

心拍確認が遅く、胎嚢の形がいびつで流産の可能性が高い状況。悪阻は続いているが、赤ちゃんの元気を信じている。同様の経験をした方の体験を聞きたいです。


心拍確認が遅めだった方にお聞きしたいです😭💦

7d4wで心拍確認が出来ず、最初の胎嚢確認の時は丸だった胎嚢が
少しいびつな形をしていて流産の可能性が高いと言われています。

ですが変わらず…どころか悪阻は悪化してる感じで
まだ望みはあるのかな?と期待と不安が混じってます。

心拍確認が出来なかった方も、遅いけど出来た方も
その間の悪阻の症状や出血や腹痛などあったかどうかなど
体験を聞かせてもらいたいです💦

ちなみに妊娠発覚してから微量の茶おりがありずっと安静にしてますが
今日に至るまで特に腹痛などはなく5週終わり頃から悪阻が始まり
いまも続いてるので赤ちゃんが元気な証拠だと思いたいです😭👏

コメント

さくら🌸

赤ちゃん無事に育っていると信じたいですね!!私は流産しても悪阻はしっかりありました💦つわりの有無は赤ちゃんの成長とは関係ないようです😢

  • ぴぴ

    ぴぴ


    そうなんですね😣
    もしいまも赤ちゃんが生きてないとしても
    悪阻がなくなるわけじゃないんですね😭😭

    • 1月27日
  • さくら🌸

    さくら🌸

    とても辛いですよね。でももし今回ダメでも絶対にまた赤ちゃんは来てくれます!私もまた来てくれました!

    • 1月27日
ちあち

悪い結果のほうで申し訳ないですが…
私は稽留流産の経験がありますが、そのときは、悪阻があり、腹痛・出血は無かったです💦
先生からちょっと厳しいかもと言われて、やはりダメでした😭

  • ぴぴ

    ぴぴ


    悪阻は赤ちゃんがダメになったからと
    なくなるものではないんですね💦
    もしこれで赤ちゃんがダメになってたら
    なんのために耐えてるんだろう…😣

    • 1月27日
  • ちあち

    ちあち

    手術するまでは悪阻ありました💦
    お気持ちよくわかりますよ。
    私は流産を乗り越え、今妊娠6ヶ月です!
    今回の妊娠が上手くいくことが1番ですが、もしダメでもまた絶対戻ってきてくれます✨

    • 1月27日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    死産の時は産むまで悪阻ありましたが
    初期でも変わらないんですね😭
    何度も悪阻ばかり耐えてるので今回こそは…と願ってますが
    なかなか厳しいかもしれませんね…

    • 1月27日
  • ちあち

    ちあち

    死産も経験されているのですね。
    私は初期流産でも辛かったのに、死産の悲しみは計り知れません😭

    • 1月27日