※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん☆ママ
家族・旦那

愚痴らせて下さい(>_<)お互い仕事をしていて、久々の休みが一緒だったの…

愚痴らせて下さい(>_<)お互い仕事をしていて、久々の休みが一緒だったのに先輩の送別会とかで昼前から出かけてしまった旦那。しかも2件も送別会があって、昼・夜とあり帰ってくるのは10時くらいになるとのこと。場所もホテルであるので参加費が高くイライラ・・(*_*)昨日になって全員参加ではないことを告白・・何故断ってくれなかったのかとイライラ・・参加費あれば赤ちゃん用品いっぱい買えたのに〜(>_<)と八つ当たりしましたが、気持ちが収まりません(>_<)笑顔で送り出せなかった自分の小ささにも悲しく気持ちが不安定です(*_*)長々とすみません(>_<)

コメント

あーぢゃん

こんにちは♪
そこで旦那さんが
手土産でお菓子やケーキでも
買ってきてくれたら。

私はイラってしたときほど
スーパー笑顔になります~♪
そして心の中で文句w
女優になります!

それか、甘えられるので
あれば、休み一緒いたかったのに~♡とかかわいく言えば◎

• プーさん☆ママ

プーさん☆ママ

コメントありがとうございます!
    今、夜まで時間あるし何してるの?ってLINEしたら後輩とごはん食べてるって( ̄▽ ̄)夜もごはん食べるのになぜ?って感じです(*_*)
    参加費以外に余分にお金もたせてないので、お土産は期待できないですね(´Д` )
    私も大人にならないとですね(>_<)

• 2月6日
  • あーぢゃん

あーぢゃん

今、まさに旦那さん外出中なんですね。昨日の話かと思ってました。すいません。
    私は家に旦那さんがずっといて文句や機嫌悪いより外にリフレッシュして機嫌良く帰ってくるほうが良いって考えてしまいます。
    あと、こっちからしたらお金の面も、強制参加ぢゃないなら行かないでええやん!って思いますが、旦那さんからしたらすごいお世話になった人や、かわいい後輩とか大事な大切な人の送別会かもしれません。
    人想いだな~ってなんでもプラスに変換してます!
    やっぱり妊娠中とか色々ナイーブになりやすいですからね。
    結局はもうお出かけ行ってしまったのならグチグチ言うよりは考え方を変えてストレスためないかですね♪
    長々すみません。

• 2月6日
  • プーさん☆ママ

プーさん☆ママ

ありがとうございます!
    やっと帰ってきました。9時には帰ると言ったのに10時すぎたので帰ってくるなり、文句いっぱい言ってやりました(>_<)
    こっちは1日ベットの上で過ごしてたから余計ストレスが爆発でしたσ(^_^;)
    あーぢゃんさんのようなプラスに考えれるようになりたいです(>_<)
    考えすぎからか先ほどから頭痛と腹痛でしんどいです(*_*)お腹の赤ちゃんに申し訳ない気持ちでいっぱいです(>_<)
    話聞いていただいて少しスッキリしました。ありがとうございます!

• 2月6日
  • あーぢゃん

あーぢゃん

でも文句言えるだけの夫婦間も素敵ですよ♪
    何も言えずひたすら
    我慢してる人もいますしね!
    あと、うちの娘4/11産まれです!
    4/10予定日ってちかいですね♪
    あと2ヶ月♪
    なるべくのびのび~
    妊婦生活楽しんでくださいね♪

• 2月7日
  • プーさん☆ママ

プーさん☆ママ

ありがとうございます!
    帰ってから2時間話し相手になってもらい色々話してたらすっかり仲直りできました( ^ω^ )私の悲しむ姿にだいぶ反省してた様子で、今日も朝から仕事やのに、夜遅くまで起きててくれて感謝です♡
    これからもため込まず何でも言い合える夫婦でいたいです!
    お誕生日と予定日近いですね♫
    4月生まれにしてあげたいんですけど、こればっかりは・・σ(^_^;)あと少しのマタニティライフ楽しみます!あーぢゃんさんも子育て楽しんで下さい♡

• 2月7日