※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E.W
子育て・グッズ

娘が水下痢になり、普段どおり元気ですが、病院に行くべきか様子を見るべきか迷っています。どうしたらいいでしょうか?

1歳の娘が金曜日の夕方から土曜の明け方まで4度ほど嘔吐しました。熱は最初から今までなしです。土曜日にまだ吐いていて食欲がなければ病院に連れて行こうと思っていましたが、土曜日から食欲も出てきて、水分も取れ、いつも通り元気になってきました。ですが、そこから水下痢が始まりました。今病院はインフルも流行っていて連れて行くのは正直躊躇してしまいます。
今は見る限りは水下痢のみで、あとは体調は普段どおりですが、明日病院に一度連れて行ってみたほうがいいでしょうか?それとも様子を見てみてもいいと思いますか?
すみません、みなさんの意見を頂ければと思います。よろしくお願い致します。

コメント

deleted user

胃腸炎の可能性あると思います😭

  • E.W

    E.W

    胃腸炎って病院やっぱり一回は連れて行かないとまずいですよね?見た感じは快方に向かってる感じなので、悩んでしまいます。。

    • 1月27日