
旦那は酒癖、口が悪く、毎日のように私の事をおばさん、ばばあ、クソば…
旦那は酒癖、口が悪く、毎日のように私の事をおばさん、ばばあ、クソばばあ、ブタ、バカ、死ねなどと言ってきます。
「そういう事言われると傷つくからやめてほしい、言われるとあなたの事嫌いになるだけ、子供がそういう言葉覚えたら困る」と言っても全然やめてくれません。
毎日のように汚い言葉で言われることが本当に苦痛です。
他にも私の言動のあらゆる事に文句・ダメ出しをされ、息苦しいです。
子供とは笑顔で過ごせますが、旦那に対してはいつも怖い顔をしていて、子供もきっとそれがわかっているでしょう。
今は育休中ですが4月から職場復帰したら、私に時間的精神的に更に余裕がなくなって追い詰められる気持ちになりそうです。
真剣に離婚を考えてますが、離婚はいつでも出来るから、努力できるものはしてどうしてもダメだったら離婚しようと思ってます。
こんな旦那と結婚してしまった私が悪いのですが、暴言・モラハラへの対応や、今の私に出来ることはなんでしょうか。
- mino(7歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
奥さんに対して何の尊重もなく
口が悪すぎます。

スライム
お子さんが居ないところでは、同じような口調で話します
自分だけ言われるのもムカつくので😂
私も旦那も口が悪いので、お気持ちとってもわかります
-
mino
ありがとうございます。
ほんと旦那は言いたい放題で腹が立ちます。
せめて子供がいないところで、ですよね☠️- 1月28日
mino
ありがとうございます。
尊重…ないですね。バカにされてますよね⤵︎
前に義母に相談したら、旦那の父方の祖母が口が悪く、嫁姑問題で大変だったそうです。
そんな家庭で育ってしまったからでしょうね😢