お金・保険 建売住宅の購入を考えています。仲介手数料無料の業者を利用した方の体験や、売主に直接購入した方のお話を聞きたいです。 建売住宅の購入を考えています。仲介手数料無料の仲介業者を利用したことがある方、どこの業者でどんな感じだったか教えていただけますか?サービスの質や、実は他にお金がかかったなど。。また、売主に直接問い合わせて購入された方のお話もありましたら聞きたいです! 最終更新:2016年2月6日 お気に入り 7 無料 お金 住宅 ぴょんこ(9歳) コメント ザト 仲介手数料無料の業者ではないですが、値切って無料にしてもらいましたよ♪ 2月6日 ぴょんこ ほんとですか!ちなみにどこの不動産屋ですか?よろしければおしえてください(>_<) 2月6日 ザト ごめんなさい、社長と数人の社員でやってる小さな会社なので名前は。(>_<;=;>_<)。 ただ、有名どころだとセンチュリー21なんかも仲介手数料半額とかやってましたよ♪ どこの不動産会社でも値引き交渉のときに検討してくれると思います(*´艸`*) 2月6日 ぴょんこ 参考になります。値引き頑張ってみようと思います!ありがとうございました(^-^) 2月6日 おすすめのママリまとめ お金・申請に関するみんなの口コミ・体験談まとめ お金・足りないに関するみんなの口コミ・体験談まとめ お金・別居に関するみんなの口コミ・体験談まとめ お金・結婚に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・お金に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ぴょんこ
ほんとですか!ちなみにどこの不動産屋ですか?よろしければおしえてください(>_<)
ザト
ごめんなさい、社長と数人の社員でやってる小さな会社なので名前は。(>_<;=;>_<)。
ただ、有名どころだとセンチュリー21なんかも仲介手数料半額とかやってましたよ♪
どこの不動産会社でも値引き交渉のときに検討してくれると思います(*´艸`*)
ぴょんこ
参考になります。値引き頑張ってみようと思います!ありがとうございました(^-^)