※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わいちゃん
家族・旦那

旦那のことなのですがご相談させてください。旦那の浮気を疑ってしまい…


旦那のことなのですがご相談させてください。


旦那の浮気を疑ってしまい、結果は白。
私に疑われた旦那がすごく怒ってしまいました。


元々旦那は地元の友達だったのでもちろん旦那の元カノも知っています(友達ではありませんが)

その元カノが友達と一緒にスノボに行った写真をインスタに載せていたのですが、後ろにネックウォーマーを鼻まで上げた旦那にそっくりな人が写っており、
その投稿がされていたのは旦那が男友達と3人でスノボに行くと言った次の日でした。

どう見ても旦那だったので友達に探りを入れてもらい、旦那にも問い詰めラインを見せろと言ってしまい
初めはラインを見せたがらなかった旦那も「これでなんにもなかったらお前まじで覚えてろよ」とかなりキレながらラインを見せてきて、結果なにもあやしむものはなく、友達に探ってもらった結果も白でした。

俺はそんなに信用がないのか、友達との個人的な会話を別に見せたくない、本当に浮気していないのに疑われてショックだと言いラインを私に見せた後旦那が出て行ってしまいました。

ラインで「疑ってごめん。安心させてくれてありがとう。帰ってきたら改めて謝りたい」と送りましたがなにも反応はなく、帰ってこないことはないと思いますがどうしたら許してもらえるのかわかりません。

混乱していてわかりにくい文章しか打てていませんが皆様ならどうしますか?
わかりにくいところがあったら詳しく説明させてもらいます。

コメント

deleted user

うーん・・・
男3人でスノボ行くって言ってて、
元カノもいる事自体は
ご主人隠してたんですよね??
しかもその写真の写り方・・・
浮気してなくてもモヤモヤします💧
疑ってしまう気持ちわかります💧
どうして隠していたのかは聞きましたか??

私ならそこをまず聞いて、
もうケータイチェックさせてとは言わないから
元カノもいるなら隠さないで言って欲しい
変に隠されると疑ってしまう
と言いますかね・・・🤔

  • deleted user

    退会ユーザー

    あ、写真の人はご主人ではなくて
    別人だったんですか??💦

    • 1月27日
  • わいちゃん

    わいちゃん

    別の人だったみたいです(;_;)
    本当にそっくりすぎて、、、
    これは黒だ!!と思って強く言いすぎてしまい反省しています😢

    • 1月27日
ママリ

それはもうひたすら謝りましょう!
でも、本っ当に似てて不安になった!
だけど、違うかった!!
ごめん!!!信用してたからこそ、
そっくりすぎて不安も大きかった。
ごめんね…ごめん。
って会って謝ります!!

ついでに旦那の様子によっては、
でも逆の立場で元彼の後ろに
私にそっくりな人写ってたら
疑うやろ?!とも言います!
「疑わんわ!」って返ってと思いますが笑

私の旦那も女関係は付き合ってる時から真っ白で、凄く信じてますがたまに不安になって疑うというか聞いただけでも、すごい怒られます!
本当にその気がないからいちいち疑われるのが面倒くさい&信用ないことへの不信感とかそういうことから怒りなんだと私は捉えたりしてました!

  • わいちゃん

    わいちゃん

    やっぱりとにかく謝るしかできないですよね(;_;)
    帰ってきたらひたすら謝ろうと思います、、、
    私も全く同じこと言ってしまいました!!
    疑うけど信じてるから違うっていうならラインみせろまで言わないと、、、
    ラインも見せたがらないし怒ってるし、写真もそっくりだし完全に黒だと思ってとても強く攻め立ててしまったので後悔しています😢

    • 1月27日
⑅ Jessica ˙ᵕ˙⑅*.

嘘つかれたらやましいと疑ってしまいますよね(;ω;)💦

私ならラインが返ってくるまで待ちます。モヤモヤして待ってられなくなりそうですが我慢します(;ω;)
お互い落ち着いて感情的にならずに話し合いすることが大事かなって思います。例え旦那さんが怒って怒鳴ろうが悪いと思ってるならこっちは怒り返したりはしないことです!

  • わいちゃん

    わいちゃん

    ライン見せるのを全力拒否だったのでこれは黒だ!!!と先走ってしまいました(;_;)
    とにかく今はまって、帰ってきたらどんなに怒られようとひたすら謝ろうと思います😢

    • 1月27日