※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

トイレでうんちが詰まって出ない。おしっこは出るけど破水じゃないか心配。

うんちの話なので苦手な方は閲覧注意です。

いま出先のトイレでうんちがしたくてトイレにこもってるんですか出口付近でかったい物が詰まっててまったく出てきません。
でも、ほんとに出口にあるのでそのままパンツはくなんてできないのでなんとか出したいんですが踏ん張るとその度におしっこが出ます。

自分ではもうおしっこは出ないと思ってるのに気張る度におしっこが出るんですかこれ破水とかじゃないですよね?
ありえないですよね?

コメント

みる

恥ずかしながら私もよくあります。笑
破水じゃなくておしっこだと思いますよ!
極度の便秘で妊娠前から経験あります😅
潤滑油的なのがなく滑らないので出てきてくれないんですよねー😖
あまり踏ん張りすぎると痔になるので気をつけてください💦

  • ゆめ

    ゆめ

    やっぱおしっこですよね(笑)
    驚くほどちょろちょろ何度も出るので不安になりました(笑)
    1人目出産のときに痔になったので既に痔持ちです(笑)

    昨日は3個入りヨーグルトのうち2個食べてそっこー下痢になったのに今日は便秘で忙しいです(笑)

    • 1月27日
  • みる

    みる

    多分膀胱に残ってるおしっこが踏んばる度に出てきちゃうんだと思います笑
    既に痔持ちでしたか😂
    わたしも1人目の時から痔持ちです笑

    ヨーグルトで出るなら羨ましいです😭
    わたし液体の下剤じゃないともう何も効かなくて😂笑

    • 1月27日
あっちゃん

おしっこだと思います💦
あと、ウォシュレットがあれば使ってみてはいかがですかね🤔

  • ゆめ

    ゆめ

    やっぱそうですよね(笑)
    ウォシュレット!思い付きませんでした!結局出なくていまだに出口に固まってます(笑)

    • 1月27日