※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
妊活

生理予定日が2月3日で高温期8日目。妊娠の可能性にソワソワしている方いますか?反応は少ないかもしれませんが、話しませんか?

生理予定日が2月3日で高温期8日目です!
同じくらいの方いますか😊?
かなりソワソワしてフライングしたい気持ちが勝ってきました😂笑
先週妊娠する夢を見て、金曜にコウノトリキティのくちばしがとれ、昨日車をぶつけました😅
一気にいろいろ起こりすぎて今回こそは🤔と思ってしまってます😂💓
高温期8日目で反応でる可能性は少ないですよね💦

同じような方いたらお話しませんか☺️

コメント

莉

はーい🙋クリニックで言われた生理予定日が2/3です
私も妊娠する夢見たので見事にシンクロしてますね笑
高温期10日目になると、ほぼ着床終わる頃なので、もしフライングするならそれ以降のが良いですよー

  • みんみ

    みんみ

    あと2.3日待った方がいいってことですね!
    フライングの予定ありますか😂?

    • 1月27日
  • 莉

    2/3に生理来なければ、夜にやろうかなー?と思ってます。早期妊娠検査薬持ってるのと、1回化学流産してるので、それで化学流産になっても自分がそうなりやすいかもって知れるかな?と!
    あとは、旦那が居てくれる日の方が、ダメでも泣きつけて良いかな?って笑

    • 1月27日
  • みんみ

    みんみ

    そうなんですね😂
    私も早期妊娠検査薬持ってます!
    2.3日で旅行にいくのでもし妊娠してなかったらお酒飲みたいな〜と思って2日にはフライングしようかなと思ってますが、それまで待てるか、、、😭

    • 1月27日
  • 莉

    早期妊娠検査薬だったら、1日前でも陽性出ますよ〜
    もちろん、排卵日が合ってた場合ですけど😥

    • 1月27日
  • みんみ

    みんみ

    排卵日検査薬使ってるのでほぼあってると思います!
    お互い妊娠してるといいですね👶💓

    • 1月27日
みんみ

写真貼り忘れましたが、体温はそこまで高くないし、むしろ低いです😭

ぷーたん

生理予定日は1月30日で少し早いですが同じような妊娠、出産の夢を見ました👀女の子の夢を見て正夢にならないかなって思います☺️💭
お互い赤ちゃん来てくれてることを願いましょう🙏💓

  • みんみ

    みんみ

    正夢になってほしいですね😂💓
    フライングの予定とかありますか??

    • 1月27日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    正夢になって欲しいです😂💓
    先月、フライングしまくって陰性続きで8日遅れで生理が来てショックを受けたのでしない予定です👍
    が…生理が5日くらい遅れたらしようか悩んでます🤔😔
    フライングの予定はありますか?

    • 1月27日
  • みんみ

    みんみ

    8日も遅れたら期待しちゃいますね😭💦
    とりあえず私は水曜まで頑張って待とうと、、、😂遅くても土曜にはフライングしちゃうと思います😅

    • 1月27日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    期待しました😭でもずっと陰性で最後に検査薬した次の日に来ました(>_<)
    そぅなんですね👍土曜日くらいになれば薄くでも反応でそうですよね!

    • 1月27日
  • みんみ

    みんみ

    いまなにか症状とかりますか😊?

    • 1月27日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    今は生理予定日前にあまりない胸の張りを強く感じてます😣たまに張ってる?ってなる時はありましたがかなり強く痛いくらいです😭
    何か症状とかありますか?

    • 1月27日
  • みんみ

    みんみ

    胸のはりとかはないですが、うつ伏せになるとお腹に違和感を感じるとゆうか、、あと、歩いただけで動悸がします😥思い込みからきてる可能性大ですが😂😂
    あとはなにもかわらないです!

    • 1月27日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    そぅなんですね😣💦でもどこまでが症状として出てるのかわかんないですよね😔💦
    変わらない人も多いっていうからよくわかんないですよね😂

    • 1月27日
  • みんみ

    みんみ

    そうなんですよね😂
    いま茶オリのようなものがありました😥
    排卵日検査薬やってるのでさすがに1週間も早く生理がくることはないとおもいますが😅

    • 1月27日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    そぅなんですね😣💦茶おりならまだ大丈夫かもですね!
    一週間早まることはなさそうですよね(´•ω•ˋ)

    • 1月27日
  • みんみ

    みんみ

    この時期に茶オリなんて初めてなので、着床出血じゃないかなーなんてポジティブに考えてます😂

    • 1月28日
  • ぷーたん

    ぷーたん

    ポジティブに考えるの大事ですよね😊✨

    • 1月28日
しずく

生理予定日2/3-4の予定です!
いろいろ起こってますね!
それは期待しちゃいます💕
フライングはしたくないですが、2/2に脱毛の予約してるので迷います😅

  • みんみ

    みんみ

    同じくらいですね〜😆
    妊娠わかる前に車にまつわるとこ(ぶつける、事故など)が起きたことがあるってのを聞き、私は土曜に車ぶつけたんですけど昨日旦那が車を運転中に鳥がぶつかってきたそうです😅更に気になっちゃいました😂
    私は脱毛行っちゃってます!

    • 1月28日
  • しずく

    しずく

    そうなんですね!
    車にまつわることは初めて聞きました🚘✨
    あまり起こってほしくはないですが笑
    脱毛行ってるんですね!
    妊娠わかるまでは大丈夫ですかね?

    • 1月28日
  • みんみ

    みんみ

    前調べたら大丈夫と書いてありました!
    妊娠したら行けなくなるので、いまのうちに行っておかないとと思って私は行ってます😂

    • 1月28日
  • しずく

    しずく

    そうなんですね!
    じゃあまだ大丈夫かな?
    わたしも調べてみます!
    脱毛終わらせたいですよね✨
    でも早く妊娠したいです💕

    • 1月28日
  • みんみ

    みんみ

    気にしだしたら妊活中も脱毛いけない気がします😂😂
    早く授かってほしいですね👶💓

    • 1月28日
  • しずく

    しずく

    調べたら書いてました!
    確かにそうですね!

    みんみさんはフライングはしませんか?

    • 1月28日
  • みんみ

    みんみ

    フライングする気まんまんです😂
    いまからでもしたいくらいです😂
    さすがに早いですよね😅

    • 1月28日
  • しずく

    しずく

    フライングするんですね!
    今からは早いでしょうね💦
    早期妊娠検査薬なら生理予定日2日前くらいなら出るんでしょうかね?
    でも、薄っすらで分からない場合もう一回するとなったらもったいないような…
    でも、早く知りたいですよね😣💓

    • 1月28日
  • みんみ

    みんみ

    土日旅行があるのもあって、早く知りたいです😂
    可能性がなさそうならぱーっと飲もうかと😂🍻
    しずくさんはフライングしますか😊?

    • 1月28日
  • しずく

    しずく

    旅行あるんですね💕
    それは可能性なければ飲みたいところですよね🍻
    症状は何かありますか^ ^?

    わたしはフライングしない予定です!
    不安だった脱毛も大丈夫そうですし!
    ソワソワして待ちます💓

    • 1月28日
  • みんみ

    みんみ

    たまにお腹に痛みがはしったり、今日の朝に足がつりかけたくらいですね😂
    でも生理前にあるイライラがではじめてきました😞😞
    何か症状ありますか?

    • 1月28日
  • しずく

    しずく

    いろいろ思い当たる症状はあるんですね!
    わたしは、いつもの胸の張りとたまにお腹の痛みあります😅

    • 1月28日
  • みんみ

    みんみ

    私、胸の張りがいままでになったことないんです!なので妊娠してたら張るのかなーなんて😅
    お互い妊娠してるといいですね☺️💕

    • 1月28日
  • しずく

    しずく

    そうなんですね!
    わたしは高温期に入ったら生理まで張るのですが、今回は張るのが遅かったです💦
    基礎体温も低かったので排卵が遅れたか、排卵してないか…😔

    • 1月28日