※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さつき
子育て・グッズ

山口県宇部市で幼稚園に通わせている方! ママでパートなどお仕事されている方いますか?

山口県宇部市で幼稚園に通わせている方!
ママでパートなどお仕事されている方いますか?

コメント

うさこ

私じゃないですが、知り合いが宇部で幼稚園に預けてパートしてますよ(^^)

• さつき

さつき

そうなんですね! 何のパートされているか分かりますか〜?!꒰◍''౪`◍꒱۶*.+`

• 1月27日
  • うさこ

うさこ

医療系だと思います😊

• 1月28日
  • さつき

さつき

そうなんですねー!
    ありがとうございます!!

• 1月28日
ミーミー

息子の幼稚園では働いてるお母さん多いですよ。クラスにも数人います!

• さつき

さつき

そうなんですね!みなさんどんなお仕事されているのでしょう…気になります!

• 1月28日
  • ミーミー

ミーミー

スーパーでパート、美容師、看護師、事務の方がいますよ☆

• 1月28日
  • さつき

さつき

なるほどー!ありがとうございます!仕事できるのかなと心配でしたが、されている方もいらっしゃるんですね◟̊◞̊ ♡

• 1月28日
  • ミーミー

ミーミー

幼稚園も遅くまで預かってくれるのでできますよ。でも夏休み冬休み春休みの間は子どもが家にいるので、どうしようか悩みますね。

• 1月28日
  • さつき

さつき

そんなシステムもあるんですね!
    あ、夏休み冬休みはそっか。。
    ありがとうございます*⍤⃝*♡

• 1月28日
ママリ

幼稚園入園予定ですが仕事するつもりです😌私の友人は幼稚園預けながら働いている人が多いですよ♩
普通のレジなどのパートやヤクルトレディとか仕事は様々です!
夕方は預かり保育で19時くらいまで見てもらえますし、夏休みも預かり保育があるので問題ないですよ😊
預かり保育の時間や価格は園によって様々なのでその園に聞いてみないと分からないですが👌

• さつき

さつき

色んな仕事ありそうですね!
    預かり保育もあるなら安心です!私も色々調べてみます!
    ありがとうございます!

• 1月29日