※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
妊娠・出産

悪阻に耐える気持ちがわからない。吐き気がひどくて不安。赤ちゃんのこと心配で、なぜ耐えているのかわからない。金曜日に病院へ。


いまどんな気持ちで悪阻に耐えたらいいのかわかりません😭
まだ心拍確認出来なくてあまり期待しないほうがいいと
病院で言われました…。

でも昨日くらいから吐き気が悪化してます。

金曜日に病院行きますが、それまで悪阻に耐えたのに
また赤ちゃんダメなのかもと思うと
ふとなんでいまこんなに悪阻にたえてるんだろうと
わからなくなります。

コメント

るん

不安で仕方ないと思いますが、
赤ちゃんの生命力の強さ!
信じましょう。

deleted user

お気持ちわかります!
わたしは現在8週くらいですが
毎日気持ち悪さと戦ってます。
先週心拍確認できましたが、次に行った時にダメだったら?と考えてしまいますし、こんな辛い思いしてるのにダメだったらやだなとか考えてしまいます💦
流産経験2回してるために余計に💦

こぐま

來海さんが今辛いように、お腹の赤ちゃんも頑張って生きようとしているのだと思うと頑張れませんか?😊
私も2人目の心拍確認が遅くもうダメなのじゃないかと検診までの1日がすごく長く不安でした。
心拍が確認できてからも絨毛膜下血腫が大きくこのまま大きくなれるのか、ダメになってしまうのじゃないか…と心拍確認できても不安はつきませんでした。
でも赤ちゃんは頑張っているのにママが頑張らないわけにいかないですよね。
赤ちゃんを信じて頑張って下さいね😊