※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hana
妊娠・出産

19週で右横腹が痛く、歩くのが辛い。張りではなく、痛みがギューっと。座ると痛みは消える。胎動も感じる。原因が知りたいです。

今19wになります。
昨日から 立ったり歩いたりすると
右横腹が痛くなり、歩くのもやっとです。

張ってるという感覚はないので
張りではないのかな、と思います😰

ただギューっと痛くなります😥

座ったり横になると痛みは
すぐなくなります。
胎動も感じています。


何か原因がわかる方いらっしゃいますか?😭

コメント

うぃっちゃん

それ、張りなんじゃないですか?
あまり動かず早めに病院に相談した方がいいと思います‼️

  • hana

    hana

    よく書き込みで目にするカチカチになる というのも無いのですが、これも張りになるんですかね?😰

    とりあえず今日は外出をする予定はないので ゆっくり過ごしたいと思います😥

    • 1月27日
まう

私もありましたし、今もあります😂
けど、病院に行ったら
子宮が大きくなってるから良くあること
と言われました💦(張りが分からないため、3.4回受信しました。笑)
でも、不安だし、原因わからないならやっぱ一度受信したら安心ですね😊💕

  • hana

    hana

    この痛みも子宮の大きくなる痛みなんですね😨💧
    やっぱり受診すると安心しますよね😌
    今週末検診日ではありますが、毎日続くようであれば早めに受診してみます😊

    • 1月27日