※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しば⑅︎◡̈︎*
お出かけ

まだ家族でお泊まり旅行した事がないんですが、平塚市からそんなに遠く…

まだ家族でお泊まり旅行した事がないんですが、平塚市からそんなに遠くなく、赤ちゃんOKな良いホテルや旅館ってありますか😇✨?

あと、離乳食やミルクはどんな感じで持って行けばいいですかね🤔?

コメント

mon

箱根、伊豆、あたりなら車ですぐなので負担は少ないと思います(^^)

離乳食はBFを持って行ってレンジだけ借りたり、前もってホテルに連絡して離乳食を作ってもらえるか確認したり、ミルクはキューブタイプの持ち運びしやすいものを持ってお湯はホテルの部屋で沸かせば大丈夫ですかね☺️

移動中はサービスエリアのお湯もしくは授乳室があるかなど調べておけばスムーズにいくと思いますよ^_^

• しば⑅︎◡̈︎*

しば⑅︎◡̈︎*

詳しくありがとうございます😇✨
    離乳食作ってくれるとこもあるんですね😳!
    探してみます😳✨✨!

• 1月27日
たろきち

箱根あたりですかね(*´ω`*)
赤ちゃん連れプランとか調べると出て来ますよ( ˊᵕˋ )
私は息子が5ヶ月半の時に横浜から長野に行きました。
離乳食は市販のものを持参、ミルクはホテルにお湯があったので調乳用の赤ちゃん水を買って行きました。
また、洗った哺乳瓶はポットで沸かしたお湯で熱湯消毒してましたが、完ミだったので結構消毒大変で車だったので消毒液のケースを持っていけばよかったと思いました(;^ω^)

• しば⑅︎◡̈︎*

しば⑅︎◡̈︎*

詳しくありがとうございます😇✨
    うちも完ミなのでケースごと持ってこうか迷ってたので、体験談ありがたいです😭✨
    ぜひ持ってこうとおもいます😭✨

• 1月27日
miii

箱根、熱海あたりがおすすめです🌼
車があるなら伊豆とか🚗
旅館のほうが畳なのでいいですよ♪
ミルクはみなさんと同じ感じで持っていっていますー!

• しば⑅︎◡̈︎*

しば⑅︎◡̈︎*

やっぱり旅館のがいいですかね😇✨
    内風呂とかあるまったりできる所を探したいと思います😊✨
    ありがとうございました😇❤️

• 1月27日
sakitty

少し遠いかもしれませんが…
白樺リゾート池の平ホテルにチビを初旅行で連れていきました。

赤ちゃんプランがありましたが、うちは普通のプランで泊まりましたが、お湯もあるし、同じ階にキッズルームと調乳室があり、レンジなどついてました。
離乳食は朝、夕はキューピーのBFが月齢別に3種類くらいあり、無料でしたよ!
ミルクと哺乳瓶と水だけ持参しました。
消毒はかさばるので、大きいジップロックにミルトンタブレットでやりました。

• しば⑅︎◡̈︎*

しば⑅︎◡̈︎*

調べてみました(^^)✨!
    長野にあるんですね!
    BF無料とはすごくありがたいですね😳✨
    候補地にしたいと思います✨
    詳しくありがとうございました😇🙏

• 1月27日