※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
al
子育て・グッズ

産後28日目に立ちくらみや目眩が続き、病院に行くか迷っています。同じ症状を経験した方がいればコメントをください。

産後から28日目 立ちくらみ 目眩が酷く
1日1回来ます… 帝王切開が理由なのか
睡眠不足が理由なのか食欲不振が理由なのか
病院に行こうと思って居ます。

もし赤ちゃん抱いてる時に立ちくらみをすれば
怖いと思い 念の為このアプリで同じ症状が
居た方いるか気になりました。

ちなみに回転の目眩と 意識が少し遠くなると言うか
重度のフラフラ2種類おこります。

同じ方いれば コメント下さい。

コメント

ひとまる

母乳ですか?
貧血もあるかもしれませんね(>_<)
関係あるのか分からないですが、私も帝王切開でした。
最近もまだフラフラっとするので鉄分のサプリとりはじめました✧

  • al

    al

    一応混合でやってます
    ミルクが余り出なくなっていて
    ミルク育ちになりがちですが…。
    帝王切開はお腹も切ってるし
    それ原因で貧血有り得るかも知れないですね…実際コメントが帝王切開の方が多いので🤔
    鉄分のサプリ私もネットで探して買ってみようかなと思います🙆‍♀️

    • 1月27日
しょんしょん

同じく産後28日目です。
普通分娩でしたが出血が多く、貧血になりました。処方された鉄剤がきれたあたりから同じ症状が出ています。ふらつき目眩、頭痛はきっと貧血だと思います😢

りーちゃん、あいちゃんママ

私は数年前にストレスで回転性のめまいになりました!
二人目出産後、車運転しているときにも、くらっとふわっとなるときが最近多々あります。

耳鼻科に行って薬もらったり、酷いときは点滴してもらいます。