※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
妊娠・出産

安定期に入り、来月から仕事復帰を考えています。短時間のリハビリか長時間の仕事か悩んでいます。食事はできるようになりましたが、脳貧血や悪阻がまだあり、身体がついていかない状況です。他の方はどのように復帰しましたか?

現在安定期にはいりました!来月から仕事復帰しようと思ってますが短時間でリハビリから始めるかお金のために休憩ありの長時間にするかなやんでます。ごはん食べれるようになりましたが脳貧血がひどく具合悪くなることが多いです。悪阻もまだ少しあります。生活のために頑張らないといけないのですが身体がいまいちついてきません。みなさんはどのように復帰しましたか?

コメント

かおる

私なら短時間です!
同じ姿勢がまずよくないし、脳貧血をおこすことが多いならなおさらです。。
もし倒れたりしたら💦

• ぷー

ぷー

返信ありがとうございます☺
    そうですよね😭お金気にして無理したら意味ないですもんね😭
    倒れたら迷惑かけるだけですもんね😨

• 1月27日
  • かおる

かおる

これからお腹も大きくなっていくので会社がっていうより倒れてお腹の中の赤ちゃんになにかあったら取り返しがつかなくなっちゃいます😱

• 1月27日
  • ぷー

ぷー

そうですね😨まだまだ自覚なくてだめですね😭お金より身体優先にして仕事しようと思います😭後悔したくないので😞ありがとうございます(*^^*)

• 1月27日