※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママたん
その他の疑問

美容院のサービスでこれは良かったって物はありますか?例えばドリンクサ…

美容院のサービスでこれは良かったって物はありますか?
例えば
ドリンクサービスやマッサージサービスなど無料でしてくれる物です。
上記は当たり前にあると思うのでこれ以外に良かったものがあれば教えて下さい^_^

コメント

1〜2時間近くかかるので、ドリンクサービスはありがたかったです。クッキーなどくれるところもありました!

ママリ

以前働いていた美容院ではエステスタッフに時間がある時ハンドマッサージをしてました😊
美容師がすることもありましたが、混み具合にもよると思うので時間があれば…とはなりますが喜ばれてました🥰

• ママリ

ママリ

通っていた美容院は色んなお取り寄せスイーツもドリンクと一緒に出してくれて、メッセージカードにどんなスイーツなのかの説明もあって嬉しかったです💓

• 1月27日
なぁぽよ

子供がいるので、無料で託児所があったのは助かりました☺️

DVDサービスで好きな映画見てられたのは嬉しかったです。
雑誌も興味ないしスマホも後ろから覗かれるのが気になって触らないので普段は暇してます。

保育士さんがいてくれて子供見ててくれるところ。
カット中に欲しいと話していた、セフィーヌのファンデを取り寄せてくれてた事。
カット中にネイリストがネイルケアしてくれたこと。
DVDを選ばせてくれるか、持ち込み可にしてくれる。

ママたん

皆さんありがとうございます!!
参考になります😊❤️