※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じんまま
妊娠・出産

お腹が痛くて気持ち悪いです。薬を飲んでいますが、病気でしょうか?明日で35週の妊婦です。

明日で35週を迎える妊婦です。

朝起きた時から地味にお腹がモヤモヤと痛く、胸焼けのように気持ち悪い感じもします。

熱は36.9°Cで特にありません。

今、張り止めの薬と鼻風邪の漢方、早産の漢方、血圧を上げる薬の4種類の薬を飲んでいます。

少し風邪をひいていますが、そこまで酷くはありません。

お腹が痛いこと、気持ち悪いこと、なんかの病気でしょうか?
疑問に思ったので、投稿してみました。

コメント

ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

気持ちが悪いのは後期悪阻じゃないですか?
お腹痛いんでしたら病院行ったほうがいいと思いますよ!
どのような痛みかわからないですが😅

  • じんまま

    じんまま

    やっぱりつわりですかね?
    みぞおちとおヘソの間らへんが、モヤモヤと痛くて^_^;
    胎動はあるので、赤ちゃんは元気なのかな?って思うのですが…

    • 2月6日
  • ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

    ゆいちゃんママ( *´꒳`* )

    胎動が痛いんですかね?😅張るとかでは無いんですもんね?!
    もう34週なら前陣痛来る人はいますし♪

    • 2月6日
  • じんまま

    じんまま

    張っている感じは無いですね^ ^
    定期的に収縮はありますが、すぐ治りますし☆
    これが前駆陣痛なのか!?
    本格的な陣痛きたら、叫びそう…笑

    • 2月6日