※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
木暮
子育て・グッズ

娘が寝返りを始めたので、120×180cmの西松屋のベビーサークルを購入したい。格子がないので見えづらいかな。使っている方の感想や他の商品名を教えて欲しいです。

【西松屋のベビーサークルについて】
お世話になっております😌
もうすぐ4ヶ月の娘が寝返りをし始めたので、ベビーサークルを購入しようと思っています。
サイズ的には120×180cmに収まり、細かく変形できそうだったので、写真のものが良いかな、と思っています。
西松屋のベビーサークル(パステル)です。
ただ、格子状になっていないので、子供からこちらが見えづらいかな…とは思っています。

使っている方は買ってよかったですか?
他のものの方を使われている方は、商品名も教えて頂けると嬉しいです😃

コメント

♡♡♡♡

これと全く同じものを実家用で買いました!
おっしゃる通り、サイズ変えられたり、形を変えられるので便利でしたよ😊
あまり見えにくいとゆうこともありませんでした!
拭き掃除もしやすかったです!

自宅では木製のサークル使っていますが、歯が生え始めてからずっと木の柵をカリカリ噛んで歯型ばかりがついています😅

• 木暮

木暮

回答ありがとうございます!
    そうですよね、噛んだり舐めたりする事も考えないと💦
    たしかに格子状じゃないので拭き掃除も楽そうですね😃
    手頃な値段ですし、これにしようかと思います♥️

• 1月27日