※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびてつ
ココロ・悩み

悪阻が再発して送別会をドタキャンしたが、悪阻は時々起こるものですか?

そろそろ悪阻も治まってきたため、色々食べたりしていましたが一昨日辺りからまた吐き気に襲われ一旦回復したものの、翌日の昼ごはん食べてからまた戻してしまいました(›´-`‹ )その日の夕方に職場の送別会あって行きたかったのですが、様子見てましたが迷惑かけるといけないと思いドタキャンという形になってしまいました(=_=)申し訳ない気持ちと、午前中仕事があったため普通に出勤していたのでなんか思われたらなーと思うのと色々混じって複雑です(´・・`)
悪阻は時々起こったりするものですか?

コメント

もふもふ

私は、大丈夫って思っても寝不足や疲れなどでぶり返してました😵

  • ちびてつ

    ちびてつ

    やっぱそんな感じですよね(¯―¯٥)
    私も、疲れと冷えで酷くなります…

    • 1月27日
  • もふもふ

    もふもふ

    無理せず、ゆっくり休まれてください😁

    • 1月27日
  • ちびてつ

    ちびてつ

    ありがとうございます(*´`)

    • 1月27日
deleted user

ほぼ治まり(治まったはず)ましたが
たまにくしゃみや咳する時におえっと具合が悪くなる時まだあります💦
わたしの場合は吐き気が癖になってしまってるだけだと思うんですが😭
仕事しながらだと周りにも気を使わなくてはいけないから大変だし、申し訳ないですよね💦

  • ちびてつ

    ちびてつ

    まだあるんですね(›´-`‹ )

    ほんと申し訳なくなります…
    仕事はなんとか普通にやらないとと思ってますが、色んなことに気を使いますよね😅

    • 1月27日